おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出話 はじめてのクリスマス編

付き合う前の思い出話

これからちょっとずつ書いていこうかな



出逢って2回目のクリスマスの事


1回目はそれほど仲良くなかった





その年のクリスマス近くの出来事


まめこ「クリスマスイブさケーキ食べに行こうよ」


…∑(゚Д゚)!!

ん?!!

俺とっ?!!


「えーっ?!!いいのっ?!」


なんかなんか

嬉しかったの覚えてます

まめこ子供も一緒だけどね

それはそれで嬉しかった


まだまめこちゃん引っ越す前で

それでもたまに3人で遊んでた


休みなのにわざわざこっちまで来てくれてさ


クリスマスプププププレゼントなにあげればいいの?!

あげていいの?!

子供になら良いのか?!

あげて良いよね??

何にするの!?

現金??

本当のおじいちゃんじゃないんだからっ

どーすんのっ


って思った記憶がある


子供には某人気キャラクターのスカジャンとパジャマ

まめこちゃんには某おフランスのボディクリームセットみたいの用意して


いざクリスマスっ


超有名な場所の

超有名らしいケーキ屋さんでケーキを食べる


まめこちゃんと物を食べるのは緊張すんなっ

しかも甘いものっ

何食ってるかわかんないからケーキの種類はなんでもいーやー笑


えっ?!∑(゚Д゚)!

シェアすんのっ?!


緊張感増すからっ∑(゚Д゚)!



窓際の席

まめこ子供立ち上がって外を見たがってる

それを支えながらケーキを食す


なんか良い時間だなぁ


クリスマスイブに好きな人と(片想い)一緒に過ごせるのすごいなぁ


クリスマスとかクソ喰らえだったのに

今大好き

まめこちゃんと過ごすの大好き


それから帰りがけにネットカフェで3人でダーツして

よくまめこ子供おんぶしてダーツしたなー笑

懐かしい


そう思うとまめこ子供でかくなった!

たまに会うとビビるよ(まめこ子供は気付いてない)

赤ちゃんだったのになー…

この休み送って来てくれた写真も大きくなったなーって思ったよ


ネットカフェで俺が仕事の電話してる時

まめこちゃん飲み物用意してくれてたなー

コーラゼロ笑

わかってらっしゃる笑

優しいなー❤️


車2台で来てたので

ネットカフェの駐車場でバイバイ


まめこ「良いお年を」


∑(゚Д゚)!!

いやいやいやいやっ!

まだ会うもんっ

言ったじゃんっ

あははー


帰り道年末の為か

かなりの渋滞…


俺が先に車を走らせ

それにまめこちゃんが続いて来てくれる


バックミラーでまめこちゃんチラチラ見る笑


かわいいな


うんっかわいい


少しだけLINEしながら運転←

すごくやり取りしたかったけど

ウザいって思われるの嫌で


「混んでるねー」


くらいの連絡でとどめておいて


しかしっ

今になって気になってきた事がある



思い返せば

今日まめこちゃんにあげた

クリームの中におっぱいが大きくなると言われている物があった


それが会社に届いた時

部下から

「何届いたんすか?」

「ん?おっぱいが大きくなるクリーム」

「えっ?!誰にあげるか知らないすっけどぶん殴られますよっ!!それっ」


なんてやり取りを思い出していた…


照れ隠しで冗談ぽく渡したけど

大丈夫かな?…

まめこちゃんには好かれなくても良いけど

嫌われたくない…


恐る恐るLINE

「少し気になる事が…」

「ん?なに?さっき良いお年をって言っちゃった事?ごめんねー」

「いやいやいやっその事ではなくて…」


まめこちゃん笑ってくれました

良かった良かった


デリカシーなさすぎかなと反省した出来事でした


途中まで一緒に帰って来て

分岐地点

俺はそこから道が空いてて

まめこちゃんはずっと渋滞(笑)


今は一緒の方向に帰れるもんね


ご近所さんだよね


ってか俺たちのおうちあるしね


えへへ


大好き