おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お盆前デート お泊り編

一旦バイバイして

バスタオル洗濯して乾燥機にかけっぱなしで

お部屋に戻る


まめこちゃんお風呂入るって


なんだか少し眠い…


少し寝ておこう

俺お風呂は後でいーや


まめこちゃん出る時電話くれるって

…アラームはいいかなぁ…


zzz

zzz


プルプルプル…


∑(゚Д゚)!

まめこちゃんだっ!❤️


ねむーっ笑

体が動かない笑


1時間寝てたな…


まめこちゃん乾いたバスタオル取って

お部屋に来てくれた!


えへへ

まめこちゃんだー

相変わらずかわいーなー❤️


俺の支度待ってもらって


ブリカマ居酒屋へ出発!


ガラガラーっ

「こんばんはー」


∑(゚Д゚)!!

満席!!

なんでっ!!

平日はこんなに混むのっ?!


そういえば

平日ブリカマ居酒屋は初だ!!


常連さんたち席移動して

俺たちの席作ってくれた

ありがたい


かんぱーい!

色々話したり

ロトの結果見てたりしてると…


まめこちゃんたまにブーって顔になる

明日からの休みの事だよね…( ;∀;)

まだ考えたくないよーっ( ;∀;)


いい時間になったので

お部屋に戻りたいなぁ

くっつきたいなぁ


∑(゚Д゚)!

まめこちゃんカラオケ行きたいって!!

よしっ!行こうっ!


もう電車ないのでタクシーを捕まえて…

休み前の終電終わったばかりの時間

なかなか来ないよー


しばらく待ったけど

タクシー来なくて

カラオケ諦めることに…


ごめんね

まめこちゃん


お買い物して

お部屋に戻る


俺はガチ風呂して


まめこちゃんに髪の毛乾かしてもらって


気持ちいい…


2人で歯を磨きにいく時

まめこちゃん脱いでくれない


なんでだろ?

下着に秘密があるのか??


チラッと見るとお花の可愛い下着だっ

えへへ


早く裸でぎゅーってしたいよっ


おいでっ!


すぐ裸にして

ぎゅーってして



なんですとっ!∑(゚Д゚)!!


まめこちゃん今日の下着Tバックだったんだって!


うわーっ!!

大変だーっ!!


また履き直して

じっくり見る笑


可愛い❤️


後でズラして挿れちゃう

えへへ


でもエッ◯はじまると

それどころじゃなくて

まめこちゃん

まめこちゃん

ってなって


Tバックの事忘れてたよ( ;∀;)

また履いて来てっ!

お願いしますっっ

切実にお願いしますっっ


エッ◯の後寝てしまって


その時時間確認したのが3:00


わっ∑(゚Д゚)寝てたっ

3:20


わっ∑(゚Д゚)また寝てたっ

5:30

なんなしっ( ;∀;)


あれっ∑(゚Д゚)!

もう6:30になってるっ!


ダメじゃ

起きよう

まめこちゃん起こすって約束してたし


タバコ吸って

おしっこして

歯磨いて

顔拭いて

まめこちゃんのお顔じーっと見て

愛しくなって


もう一本タバコ吸ったら

まめこちゃん起こそう


と思っていると


👀

あっ起きた❤️


まめこちゃん❤️


そこからエッ◯して


またウトウトしてしまって


かなりいい時間に…


でも離れらんない…


やだよーっ( ;∀;)

バイバイやだよーっ

俺もまめこちゃんの実家連れてってー( ;∀;)


こういう時家族になりたいなって

強く思う


2人でいれれば

制度なんてどうでも良い

糞食らえだ

2人の世界があれば

誰にも邪魔されなければ

それで良い


でもねー

一緒に帰省とかってなんかいーなー

まめこちゃん帰省

お盆休み一緒にいれるなー( ;∀;)




仕方なく

仕方なく

帰り支度…


まあ無理

ほとんど無理


寂しい

苦しい


これからの事を考えると

しゃがみ込みそうになるよ


つまんないな…


最寄りの駅まで送ってもらってバイバイ


電話できたけど

寂しくて


木曜日まで耐えられるかな?


たくさんブログ書くし

たくさん連絡するね


早く木曜日になってほしいね

デートしようね

今週末は飲みにもお泊りにも行けるっ

なんとか乗り切ろう








平日1日は昼頃から夕方まで約7時間

平日2日は朝10分夕方約1時間

残りの2日は朝約2時間夕方約1時間

土曜日は夜から朝まで約14時間

平日毎日約2時間電話してる


エッ◯も週最低5回はしてる


まだまだ足りないって思ってるのに…


それが木曜日までなくなる…


そんな事ってある?!


俺はまめこちゃんだけいてくれれば良いよ

まめこちゃんだけが欲しい


出逢って5年

付き合ってもうすぐ3年

どんどんどんどん好きに大好きになる

必要になる

いてくれなきゃ嫌だ


この気持ちはなんだっ


大好きだっ


◯インレイだっ


木曜日まで耐えられるかなぁ( ;∀;)