おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お盆前デート お昼デート編

金曜日午後休取ってまめこちゃんと遊びに行ってきた


夜はそのままお泊りデート!


お盆休み前の最後のデート( ;∀;)


終わるのが怖いよ…




まめこちゃん俺が仕事終わるの近くで待っててくれて

ありがたい( ;∀;)


まずお茶して


まめこちゃんの帰省の為の手土産を買いにデパートへ


地元で有名なお菓子を買って

近くの大都会の超有名なデートスポットへ出発っ!!


Googleマップで目的地を設定


ん?!

えっ?!∑(゚Д゚)!!


道混みすぎじゃね?!


目的地まで1時間以上?!

通常の倍以上かかるよ…


今から行くと

帰ってくること考えると…


現地滞在時間30分だよっ( ;∀;)


ちょっと予定変更


まずランチしようっ


ドライブの為にスタバのテイクアウトしてくれたのにごめんよー( ;∀;)


お昼何を食べたいか

2人で真剣に考える笑


炭水化物を食べない縛りを解除して考えるっ


考えろー考えろー


有名なドリアチェーンか?

有名らしい?うどんか?


あっ!

チャーハンイベントで食べたかった

オムチャーは??!!


よしっ!近いし行ってみようっ


車を走らせていると

有名な中華街の近くを通過


あっ!!

ここのチャーハンと焼売の有名店でも良いよねっ!!


2年前から食べよーって行ってるよねっ


どーすんのっ笑


でも初心貫徹っ!

オムチャーを食べにいくぜっ!


着いた所は

ちょっとしたショッピング街


若い頃よく屋外ライブイベントに参加した場所


まめこちゃんとは何度か来ている

しかも目的はないのに何度か来ている

なんでだろ?笑


大型スーパー内に入っている中華屋さんに到着


ん?!

なんかここ知ってる!


後ろを見るとライブスペースの目の前っ!

ここで食べた事あるっ笑


2人でオムチャーを注文


チャーハンイベントの紹介文では

「完全にチャーハン!」

って書いてあったけど

完全にオムライスだよっ笑


でも中は完全にチャーハン笑


味は完全にオムライス笑

まめこちゃんもそう言ってた笑


オムチャーを食べるまめこちゃん見てると

愛しくて愛しくて


俺と一緒に食事してくれるの凄い

世界で一番大好きな人との食事嬉しい

幸せだ


なんて思ってると

明日からの会えないお盆休みのせいか

少し切なく

ものすごく恋しくなって

頭をよしよしってしてしまったよ

口にはしなかったけど…


後餃子も注文


事故後からニンニク・ニラ・長ネギを使った料理がダメになったまめこちゃん

俺が食べてみてだいたいダメかイケるかわかって来た


しかし餃子に関してはまだわからない

イケるものもあればダメなものもある

餃子に関してだけニンニクの有無はあまり関係ないような?

甘味がある餃子ってあるじゃんっ?

それは大丈夫なのかなって分析してる


俺はまめこちゃんの全てを知りたい

良いことも嫌なことも

今の嗅覚味覚も

全て知りたい

全てに関わりたい




お腹いっぱいになって

懐かしいライブスペース少し見て

となりの喫茶店でお茶して


近くのショッピングモールへ移動

まめこちゃん前髪切りたいんだってー

えへへ

一緒に行っていーのー?


カット代のお会計

安っ!!笑


「相変わらず安っい女だなーっ笑」

「俺100円ショップ行きたい!」

「奢ってあげるーっ!まめたは安っい男だねー」

そんな会話も楽しくて楽しくて


お部屋で使うウエットティッシュやら花火を買いました


途中まめこちゃんちの夕食のお買い物して

一旦お部屋に戻ることに


エッ◯できるかな?

時間ないかな?


道が異常に混んでる∑(゚Д゚)

お盆前のせいなのか!?

10日の週末のお盆前のだからかっ!


渋滞中まめこちゃん俺の肩で寝てくれた

かわいーなー❤️

疲れちゃったよね❤️


なんとっ!

お部屋に着いたのはお迎えに行かなければいけない五分前っ

一本タバコ吸ってバイバイ…

エッ◯できる時間なんてなかった


電話しながらだけど

ここで一旦バイバイ


バスタオル洗濯しにいこーっと!