おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラブレター

今お盆休みでまめこちゃん帰省中

会えなくて恋しさが募るばかり

なのでラブレター書きます





俺はまめこちゃんの事大好き


この気持ちだけは絶対誰にも負けない


向かい合って座った時

寝顔を見てる時

顔をじっと見てると

俺本当にこの人好きだな

何をしても俺が守るって思う


愛しすぎてよく頭やほっぺを触ってしまう


あの感触も愛おしい


早く触りたいな…




まめこちゃんの事故を経験して


世界で一番大切な人

大好きな人を失うかもしれない


絶望しかない状況


こんな経験する人は少ないと思う


存在がなくなってしまうかも


この関係がなくなっても生きてさえいてくれたらと思った


まめこちゃんがいなくなったら

俺が存在してる意味がなくなる


でもこれからは何事からもまめこちゃんは俺が守る


2人でいれない時間も最善の配慮をする


俺はまめこちゃんがいなきゃ存在している意味がないと思うから


まめこちゃんと色々経験して

俺はこの人に会うために生まれて来たんだ

存在して来たんだって思う


大袈裟じゃなくてね


普通に思うし伝わってくる


魂の片割れ

妙に納得する言葉だ


誰に何言われてもかまわない


そう考えれば

少し離れてるだけでこれだけつらいのも納得する


今すげー辛い


まめこちゃんの匂い

感触

笑顔


全力で想って切なくなってる


会えなくてもいつもまめこちゃんの事考えてる


まめこちゃんでいっぱいいっぱいだよ


そういうレベルじゃないのはわかってるんだけど

まめこちゃんと家族になりたいな


大好きです


早く会いたいです