おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート

やってきましたっ

週末っ!


本当に土曜日の夜が楽しみで仕方がない



1本早いバスで出発


最寄り駅につくと

盆踊りと花火の音がしてる

夏だなぁ

まめこちゃんと行きたいな


早く着いたので

部屋の掃除をしようとしていたら


まめこちゃんから電話が!

早いっ!


遅くなると思ってたよ笑


せっかくなのだし盆踊り行ってみようよ!


完全地域の納涼祭


もう出店も終わってて

盆踊りも最後の曲であまり踊ってない


まめこちゃんと少し踊って一旦お部屋に

今度盆踊り行って踊ろうよ!

ちょっと遠めの場所にしようね笑


いつものブリカマ居酒屋に電話して

営業確認できたので出発!


おっ!

一番乗りじゃないよ


今晩はさっきの盆踊りからの流れで来てるみたいだな

それでもほぼ常連さんだけだけど


かんぱーい!

お通しうまうま

まめこちゃんダメだった焼売もイケるようになった!

やった!

少しづつだけど良くなってる!

このナス炒めが絶品だった! 

まめこちゃんも絶賛!

ブリカマは当然食べたけどね


それから続々常連さんが入ってきて


こんな賑やかなブリカマ居酒屋初めてだ!


まめこちゃん俺がトイレとお会計の時に常連さんたちに絡まれてた笑


かわいーねー

お人形さんみたい

なんでまめたなのっ?


みたいな事言われてた笑


俺のなのっ!


ここの場所はふたりで夫婦でいられる大切な場所になった

常連さんたちもいい人だし

でも仲良くなるにつれてイチャイチャしづらくなったような…


お部屋に帰り

まめこちゃんガチ風呂へ

俺は入って来たから入っちゃダメなんだって


ドアから脱衣所覗くと

すっぴんで裸のまめこちゃんっ!!

興奮するでしょっ!!

早く襲いたいものだ笑


髪の毛乾かして

ボディクリーム塗りながらマッサージ

まめこちゃんの体触るの興奮する笑

えへへ


ありゃ

まめこちゃん寝てしまったかな?

今日1日動いてて疲れてたもんなー


少し寝かせておこう


約一時間我慢しましたが

もう限界ですっ隊長!


とつげーき!!


ねむってるまめこちゃん襲いました

エッ○異様に気持ちがいい

かなり興奮していた

覗いたり

触ったりしたから笑


その後ウトウトして

また襲って


またウトウトして

また襲って


うぎゃーっ!

もうこんな時間だよ( ;∀;)


時間がないのに最後お口でしてもらって

えーん

ありがとう


寝起きが本当に弱いまめこちゃん

かわいいんだけど

今日は特につらそうで

かわいそうになったよ( ;∀;)


今週も楽しかった


もうすぐお盆休みか…


まだ考えないようにしよっと