おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

魔の月曜日からーの

月曜日は大抵忙しい…


日曜日の朝から24時間以上会えていないので

愛しさがつのる


朝少しあえて

少し連絡できて


でも帰りはギリギリだし

お部屋行けないし

お茶できないし

まめこ旦那の帰り早いし…


なんで最近こんなのばっかりなんだろ?

こんなパターンは珍しかったのに…





でもっ

昨日はゆっくり会えました

しかも2部制!飲み会付っ!


昨日まめこちゃんは早く動けるのに

俺が仕事でバタついてしまって…


結局お昼頃お部屋に集合


まめこちゃんに媚薬もらって


エッ○して

○ッチして

エ○チして


日曜の朝からしてないせいか

異様な気持ちよいの



まめこ「2回目の復活はやくねっ!?」

いやいやいや

媚薬のせいじゃないからっΣ(゚Д゚)

まめこちゃんが魅力的なのっ

えへへ


なんかね

まめこちゃんが裸でなんか用を足してる姿を見ると興奮する笑

俺と裸で一緒にいてくれるまめこちゃん

なんかすごい

俺すげーっ!!


まめこちゃん

「今日はエッ○しかしてないね」

だって笑

ごめーんっ!!Σ(゚Д゚)

今度デートしようね!

金曜日デートしようね!


あんなにあった時間もあっという間に終了

またまた最後はバタバタで


一旦まめこちゃんは用事を済ませに

俺は会社に戻りました


2部は飲み会だーっ

やったーっ


いつもの居酒屋チェーンで乾杯

お話しながら

焼き魚を食べ尽くす


そんな時

まめこ旦那から連絡が…

「俺子供お迎えに行こうか?」


ん??


お酒も入っているので

頭が回らない


これはまめこちゃん長くいられるのか?

いられるよね!


よしっ!

俺も家に連絡だーっ!

「今日は飲み会なので遅くなりますっ!」


やったーっ!!

これで2軒目も行けるぜーっ


一緒に電車乗って地元の駅まで行って

まめこちゃん立ち呑み連れてっちゃおうと思ったけど

座りたいって笑笑

なのでいっつも混んでる居酒屋チェーンに行ってみた

平日なら入れそうじゃん


Σ(゚Д゚)!

うわっ!満席!

すごい人気なんだね

社員教育はしっかりしてそうなお店でした


電話しながら

ふたり自転車で帰宅笑

最近自転車に乗ってる俺たち


でも自転車で一緒に出かけなことないねー


今度サイクリング行ってみよー!