おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日の憂鬱

月曜日お互い仕事


月曜日はさすがに忙しい


まめこちゃんも大抵忙しい


帰りもギリギリの時間になることが多い




朝少しコンビニの前であって

少し電話もできて


まめこちゃんが忙しいうちに

会社へ帰って事務処理


休憩にあわせて外出


外まわりの仕事しながらまめこちゃんと電話して


月曜日にしてはなかなか電話できたかな


途中まめこちゃんち行って

夕食の下ごしらえして…


最近まめこちゃん向けの

計量料理ブログ更新してないなー

ってか計量してないなー


おっ!

まめこちゃん少し早く上がれそうだ!


俺や行けるかな?


夏は道こんでるからなー!?


どーだろー!?



合流して

やはり道は混んでいて…


氷コーヒー飲みに行くには十分な時間


でもお部屋に行くとなると…


どーすんのっ


お部屋にいれても3〜40分だな


でもでもでも

どーしてもお部屋に行きたい

エッ○もしたいっ←


俺の希望でお部屋に…


時間ないのにトマト見て

試食して

なかなか甘くてうまかった笑


エッ○して安心したいよ


最近こんな時間ない中でエッ○するの久しぶり


忘れてた事が2つ


①俺時間のプレッシャーに弱い事

②時間があまりにも無くてエッ○すると寂しくなる事


特に②忘れてたっ!


すぐバイバイだったので

さささ寂しいよ


まめこ旦那の帰宅も早いらしい…


なのでまたまたコンビニのイートインコーナーでブログ更新


後で見てね( ;∀;)