おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

媚薬

昨日もお互い仕事でしたが

朝お部屋には行けました


お部屋暑いっ

古い木造アパートだから尚更暑いっ


冷房を16℃にしてフル回転!


涼みながらまめこちゃんもとタバコ吸ってると…


なんかまめこちゃん

自分のバッグをごそごそ…


なんか出てきた!


パッケージから怪しいぞっ!Σ(゚Д゚)笑


なんか媚薬的な物らしい


男女で使えるとの事で購入したらしい

さすがドーピングマスター!

それは俺かっ!?笑笑


俺のお口に数滴垂らしてもらう


まめこちゃんはもう飲んだんだって!笑


昨晩試しに飲んでみたところ

興奮するというより

愛しさが増すと言ってた

なのであのブログの記事を書いたらしい


俺もなんか効果あるかなっ!


結果…


効いてたような?効いてないような?


だって

いつも興奮してるし

いつもいつも愛しいから


いつも感情マックスだからかなー?

えへへ♥


でもまた試してみたいなぁ

明日かなぁ

えへへ♥


エッ○して

愛しさマックスになって


ふたりでお互いの職場へ向かう


話しながら営業行ったり

まめこちゃんちに寄ったり


でも帰る時間はまたまたギリギリの時間


当然道運んでいて


それにしても昨日は異様に混んでたな


地元についたら

速攻バイバイしないといけない時間だよ…


その後は電話できたね


明日はゆっくりできる

楽しみだ