おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

すっぴん美人 その2

ボディクリームをまめこちゃんに塗りながら


マッサージをさせてらう


まめこちゃんの体たくさん触った

いつもたくさん触ってるけど


エッ○なマッサージにシフトしようとしたが


まめこちゃん気持ち良さそうにしてくれてる


こっちも気持ちいいし

嬉しい



今晩はすっぴんのまめこちゃんと過ごす


すごいことだっ!


前の記事にも書いたけど

ほんとに限られた人だけだと思うの


いやっ

すっぴんすっぴんって書いてるけど

お化粧してるのも好きなのよ


なんかね

特別感が良いの

俺だけ的なね


細かくは俺だけじゃないけどね


すっぴんもきれいだし

お化粧してるまめこちゃんもきれいだ

えへへ

俺の


「夜なんだからお化粧落とせば?」

「まめたがコンタクト取らないのとおなじなのっ」

だって

うーん…

まぁわかならないでもないかな?

俺はまめこちゃんをはっきりずーっと見てたいからコンタクト取らないのよ


その後エッ○して


ベッドの上で過ごしてて…




Σ(゚Д゚)!!

寝てた!!


まめこちゃんも寝てるっ!


ありゃー

もう朝だ


今日はまめこちゃん早めの帰宅なんだよな


となりに寝てるまめこちゃんのすっぴんの寝顔見てると

愛しい気持ちがフルマックスだよっ


ぶちゅってしたら

目が開いた👀


あら

すぐ閉じてしまったよ


もう朝だよまめこちゃん( ;∀;)


トイレ行って

歯磨きして

顔拭いて


テレビの台風情報つけながら

まめこちゃん顔見てた

なんとも言えんな

愛しいなぁ


バイバイが辛いなぁ


タバコ吸ってると

まめこちゃん起きた!

眠そうだけど笑


俺がタバコ吸ってるときに起きることが多い気がするよ

なんでだろ?笑


そこからエッ○して

愛しくなりすぎて

バイバイが嫌で嫌で


現実逃避で寝てしまうと思ったけど

ここで寝たらヤバイっ


絶対時間に起きれない


Σ(゚Д゚)!

あれっまめこちゃん寝てるっ!

ずりーっ笑


もう時間ヤバイので

まめこちゃん起こして 


帰宅…


少し時間早かったので

コンビニのイートインコーナーで1つブログ書いて帰りました


つまんない日曜日が始まったよ


この時間が週で一番嫌いだな

早く会いたいよ

まめこちゃん