おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

すっぴん

これに関しては何度か記事にしてる


昨日のお泊りデートで

まめこちゃんのすっぴん久し振りに見たので記事にしよう笑


詳細は明日書くとして


とりあえず

まめこちゃんのすっぴんすげーっのっ!


かわいい


というか

美しい


えへへ

俺の❤️


お風呂上がってきて


∑(゚Д゚)!ってなって


ずっとすっぴんで過ごしてくれた


エッ◯するときも


すっぴん


お話ししてるときも


すっぴん


お化粧してるとき時とはまた違う魅力だな


深夜

ってか明け方


まめこちゃんが寝てる時


可愛くて

愛しくて


ぶちゅぶちゅ

しちゃうよね


その度に目は開いてたけど

覚えてるかな?



このまめこちゃんのすっぴん好きルーツは笑


付き合う前のまめこちゃんち飲み会からかな?


すげー綺麗な人だなとは思っていたが…


すっぴんやべーっ!


美しいっ!!

って思った記憶があるよ



まめこちゃんのすっぴん見れる人は

限られてると思うの


まめこちゃんの親とか子供とか


旦那とか←


少し妬けるなぁ


でもまめこちゃんは俺のなのっ


大好きだよ