おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

役所弁護士中華病院

金曜日の事


タイトル通りの行動でした


弁護士のところに持って行く書類を

取りに行くため

まめこちゃんもは役所で待ち合わせ


すぐ終わったので

近くでお茶して

弁護士事務所へ


色々説明聞いて


次は弁護士に渡された書類を持って

病院まわり


とその前にランチタイム!


今炭水化物を極力取らないようにしてるまめこちゃん


ん??

でも外食でしかもランチで

炭水化物を取らないのむずかしくないっ?笑


「定食でご飯食べないっ」

って提案もらったので


ならば

町中華だな


単品食べれば良いしね!


説明しよう


町中華とは

昭和以前から営業し、気楽に入れて1000円以内で満腹になれる庶民的な中華店。単品料理主体や、ラーメンなどに特化した専門店と異なり、麺類、飯類、定食など多彩な味を提供する。カレーやカツ丼、オムライスを備える店も。


という定義。お店。


まめこちゃんこの手の店入りそうにないし

あと親の影響からか中華料理あまり食べた事ないんだって

まめこ旦那もこういうお店行くタイプじゃないしな


町中華決定!


きったないごっつい町中華ないかな?笑


ここらではないなー?


一軒目星をつけて行くも廃業したらしい…


おっ!

俺がよく上司と食べるような中華屋さん発見!

町中華じゃないけどね

このタイプの中華もまめこちゃん連れて行きたい

町中華との比較のためにっ笑


今回は時間がタイトなので

ここらで妥協して


この店の作りは大抵中国人しかいない店だよ


ガラガラ…

思った通りそんな感じ

店内もガラガラ笑


レバーの黒胡椒炒め定食

えび卵炒め(単品)

蒸し鶏ネギソース(単品)


を注文


なかなか量多い笑

なかなか美味しい


まめこちゃん本当にご飯食べないのーっ

ストイックだなー


これだけ綺麗で美意識高いのすごいよね


美意識高いから綺麗なのか?


元々綺麗なんだよな

お母さんも綺麗だしな


ずりーっ笑


お腹いっぱいっ

次は耳鼻科

説明して診断書依頼して


なかなか良いペース!

次っ!

脳外科っ!


やはりネックはここなんだよな…


受付感じわりーしっ

なにかと時間かかるし


その上この書類書かないとか言いやがるしっ


弁護士に電話して

保険屋に連絡してもらい


書けないはずがない

書いてもらえと


めんどくさいし

わからないので

担当者に保険屋に電話してもらう


その保険屋大阪人ぽくて

いけいけどんどんでかなり言ったらしく


その担当者俺たちの所に来て愚痴ってたよ笑


結局書いてはもらえそう…


そんなんでもう時間が…


急いでお部屋に向かう


エッ◯したいよ


うーっ時間がー( ;∀;)


時間がないのでお口でしてもらって…


最近お口ヤバくて

すぐイカされてる笑


繋がらなかったけど幸せで


でもバイバイは寂しくて


でも週末!

お泊りデートも待ってる!


楽しかった今週終わっちゃうの寂しいけどね