おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

すっぴん美人 その1

土曜日っ!


お泊りデート!


今週は花火行くか?!

お祭り行くかっ?!


なーんて言ってたけど

どこも台風で中止っ


なんなしっ


なのでいつものブリカマ居酒屋で飲もうよっ

やってらんないよっ



土曜日家に誰もいなくなったので笑


早めに出発!


お部屋少し掃除して


テレビで台風情報見ながらビール飲んで


へへへ笑

なんかいー気分!


これからまめこちゃんと会えるのかー❤️


まめこちゃん出発したらしい


お迎えにいくねー!


ブリカマ居酒屋まだやってないので

1回お部屋へ


エッ◯してから

飲みに行きたかったのに

お風呂入ってないからダメだって


いいよーっ

まめこちゃんはお風呂入んなくても変わんないよー


俺は加齢臭がヤバイのっ∑(゚Д゚)


しょーゆー事



ブリカマ居酒屋にいくもママがまだ来てない笑笑


旦那と孫が飲んでる

おばあちゃんの店で笑

つまみもなしに笑


「あらっいらっしゃい」

って店主が入ってくる


それがなんだか面白くて笑


お通し出してくれて

酢の物うまっ


なんか素朴でうましっ


そこそこ飲んで


お部屋に帰る




まめこちゃんお風呂に入ってないとの事で

これから入るんだってー


俺も一緒にって言ったら

ダメだって

なんでじゃっ


いい子で待ってると

出てきた!∑(゚Д゚)

すっぴんだっ!∑(゚Д゚)


髪の毛乾かす!

俺が乾かす!


髪の毛が長いと大変だねー


痛まない程度にそこそこ乾かして


ねー

ボディクリームも塗ってあげるよ!


よしよし

これでまめこちゃんの体触り放題やっ


でへへへへ


つづく(笑)