おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラストチャーハン

我が街で開催されている(盛り上がっているかは不明)

チャーハンコンテストのイベント


今月末までなので

食べに行くことに


お部屋で行きたい店舗を検索して


迷ったあげく1番近い所に決定!笑


うまいっ!

今まで食べた4店舗で一番うまい!

化学調味料がバリバリ効いててうまいっ!笑

ここに投票しよう笑


チャーハン待ってる間にカウンターのゆで卵二人で食べたり

なんかいーなー♥


今回はカウンター席しかないお店だったので

まめこちゃんが食べている姿見にくいなぁ


それから宅急便出しに行って


まめこちゃんのもぐもぐあまり見れなかったから

デザート食べに行こうっ!


なんなら食べれるっ?!


アイスだな

あちーしっ


でも来た道戻ることになる…

まぁいっか!


二人でこの店舗のアイス食べるの初めてかもっ

なんかいーねーっ

おっさん俺だけだけどねー

あとはみんな女子だよ笑


かわいいアイス食べてる姿見れたので


お買い物して

お部屋に


ん???

もう帰る1時間半前…


なんでそうなるのっ!

時間早すぎだよ


まだ昼飯食っただけだよっ笑


お風呂入ってエッ○


まめこちゃんに早々にイカされてしまったっΣ(゚Д゚)!

どーすんのっ!

復活するには時間が足りないよっ!


それから少しベッドで過ごして


うーっ

帰りたくない


でも時間がヤバいーっ


たすけてー


電話しながらバイバイ


その後まめこちゃん料理してて

夕食の写真送ってくれた

うまそーっ!

俺もまめこちゃん料理食べたいなぁ


まめこちゃんといると本当に時間がたつのが早くてビビる


でも今週はゆっくりできる

週末も楽しみだっ

大好きだっ