おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

タイミング

昨日はお互い仕事でした


朝はお部屋に集合!


まめこちゃん駐車場に迎えに行って


トマトに水あげて

次の収穫まではまだ少しありそうだな

なんて話して


日曜日の朝以来のエッ○

何故か月曜日はエッ○できるチャンスが少ない…


お部屋に入った時は

時間があまりないなと思ってた

大丈夫かっ!?


しかーしっ

久しぶりの為か

なかなか早々に終了笑


でも時間は無くて

愛しくて愛しくて

これからお互い仕事だと思うと寂しくて


今日は俺の仕事の都合で

あまり連絡が取れない


こんな日に限ってまめこちゃん暇だったりするんだよな…



お互い職場に行き


ちょっとタイミング合わなくて

電話も少ししか出来なかった


やはりこんな感じだよな…


いつもそう


俺が大丈夫な時

まめこちゃんがダメ

俺がダメな時

まめこちゃん大丈夫


こんな感じが最近多い気がするよ


タイミングなのか?

運の調整なのか?

なんなのか?


帰りもギリギリの時間

当然道も混んでいて…


最近全然お茶できてないよね…


まめこちゃんと氷コーヒー飲みたいよ


車の後ろでタバコ吸って

ぎゅーっぶちゅーってして


バイバイ…


それから

ずっと電話できて


まめこ旦那の帰宅も早くなくて

俺もおそい時間にお迎え行けたので

結構遅くまで電話できて


これはこれでタイミング好いのかな〜?


まめこちゃんとの電話面白い

ヤベー感じの笑いの神様が降臨する事が

多々ある笑


今週はたくさんゆっくり会える


楽しみだ