おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

久しぶりの

昨日は久しぶりにラブホ○ルに行ってきました!


3月末にお部屋借りてからは初じゃないかな?


お部屋借りる前はスゲー頻度で行ってたのに笑




昼頃にまめこちゃんの病院で待ち合わせ


それから近くでお茶して


まめこちゃんの用事が少しあったので

その近辺で過ごすためにラブホ○ルへ


このラブホ○ルは何度も行ったことがある

かなり思い出ぶかいホテルの1つ


付き合う寸前によく行ってたような…


その当時のこと思い出すと

仲良くて付き合ってるみたいだったな


色々なことしたな〜

えへへ♥


でもこのラブホ○ルで最強インパクトは

やはり去年の今頃の事

職務経歴書やら履歴書やら書いてて

不安がいっぱいな時期で

そんなことに時間取られてエッ○出来なかったり

まめこちゃんに買ってもらった一般常識テストまめこちゃんに出したり笑


そしたらその時と同じタイプの部屋でした!


なんかあの頃は大変だったなー

まめこちゃんにたくさん心配かけたなって思ったら

ちょっと苦しくなった


たくさん時間あるねー

なんて

ベッドでゴロゴロしたり

お話してたら


Σ(゚Д゚)!

あと一時間!?


なんでこんなに時間が経つのが早いのっ!


ドーピングして

急いでお風呂入って


愛の確認



あれっ

気持ちよくないのかな?

えっ?!

イケなそうなのかしらん?


なんか少し焦り始める笑


まめこちゃんはまめこちゃんで

俺が疲れてそだなって

大丈夫かなって

負のスパイラルに入っていたらしい


結局俺だけイッてしまって


お口と手でさせてもらって

えへへ



もうこの時点でいい時間


まめこちゃん支度して

用事に向かう


1時間ちょいひとりかー

なんて少し仕事の電話して

ベッドにゴロンとした



コンコンっ


!Σ(゚Д゚)!!

寝てたっ!!


まめこちゃん帰ってきたっ!


もうこんな時間かっ笑

完全寝てたよ笑


おかえりー


ぎゅーぶちゅー



今日は帰りお気に入りの

「氷コーヒー」

飲めました


やっと飲めたね


久しぶりのラブホ○ル

たまには良いね

また行こうね


今度はかき氷屋の近く行こーよー♥