おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

パチもんのパチもん

日曜日の朝からの寂しい気持ち

つまんない日曜日


からーの月曜日


お互い仕事


大抵月曜日は忙しいと相場が決まってる


今回も例に漏れず

あまり連絡は取れない


明日にするか今日にするかの仕事が俺にあって

今日やってくれる人間がいたので明日に…


ちょっと嫌な予感

やはりまめこちゃん忙しい…


これで今日暇だったら心が折れそうだよ


しかも

早上がりかなと思ったら

仕事入ったり…


せめて早上がりだったら

仕事を翌日にまわしたかいがあったのにっ



当然この時期は帰り道もこんでいて


お茶もできず


すぐにバイバイ



そこから電話して


俺は地元の駅にもどって

まだ時間あるので

駅近スーパーへ


うな次郎あるかなー?笑


あれっ?!

あれだけあったうな次郎がひとつもないっ!


嘘でしょ?!


あまり美味しくないから買わないけどね


まめこちゃん面白がってくれるから

店員さんに聞いちゃおうかな〜?


真面目に聞くのと

ふざけて聞くのと

どっちかいい??


ふざけて聞く方がが面白いけど

緊張がはしるわっ!

って言ってました笑


「しゅーまちぇーんっしゅーまちぇーん」

(すいませんっすいません)


店員さん完全スルー


「すいません」

「あらっよんでました?」


「うな次郎って置いてます」

「???」


「ほらっうなぎのパチもんっ土用の丑の日に大量に置いてあったじゃん」

「ちょっと聞いてきますね」


逃げちゃおうかな笑

でもまめこちゃん笑ってくれるしなー笑


「うな次郎は鮮魚ではなくデリでしたね」

デリ???

なんじゃ???

まめこちゃんが電話越しに

「デリカじゃないの?」

そそそそうだよね笑笑


「担当者読んできますね」


えーっ!笑 

まだ続くの笑


デリ担当者登場


なんか店内無線みたいの持って

「うな次郎ありますかっ?うな次郎?」

みたいなことしてる



結局うな次郎はなくて(買わないけど)

土用の丑の日に合わせて大量仕入れしたらしい

去年もあって好評だったらしい

なので次回の土用の丑の日にも大量に入荷するらしい

そこが狙い目だな(買わないけど)


その後も電話しながら

スーパーをブラブラしてると


Σ(゚Д゚)!


うな次郎みたいの発見っ!!

なんじゃーっ笑笑


うなぎの

パチもんのパチもんじゃないか笑笑


当然買わず


スーパーを後にしました


まめこちゃん楽しんでくれたかな?


まめこちゃんとの電話は楽しいな❤️