おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お土産を渡しに

土曜日恒例お泊りデート!


この日をどれだけ楽しみにしていた事か


先週の旅行が楽しすぎて

かなり精神やられてたので


やっと来たよっ!週末っ!

って気分です


この関係の旅行はお土産が買えない…


しかしっ

いつも行っているブリカマ居酒屋に買って行けるでしょっ

と旅行前から計画

いつも良くしてもらってるからねー


本当は前の日曜日に渡したかったのですが

なんと定休日…


スイカもあるのでなんとしても今週渡したいっ



夜お部屋に集合


ブリカマ居酒屋の前を通るも営業していない!

準備している気配もない


まぁそのうち営業するかな?

土曜日だし

まだ時間早いしね


次にまめこちゃん通った時もやっていない…

店は完全に沈黙… 


どーすんのっ!


取り敢えずお部屋に行って

トマト見て

ビール半分こしてタバコ吸いながら

考える

ブリカマ居酒屋に電話もしてみる

出ない…


取り敢えず近くの居酒屋チェーンで

開店を待とう


それしかない


ふたりともお腹減ってるのに〜


まだ諦めていないまめこちゃん


ビールとホッケでかんぱーい!


つまみはそこそこに

ブリカマ居酒屋で

食べるものを決める笑


何回目かの電話で…


やったっ!出たっ!

「○○さん今日営業します?」

「はい。今からやりますよ」

この時21:30

遅いよっ笑


ガラガラー

Σ(゚Д゚)!!

1番の常連さんもういるよっ笑

どうやって情報得てるのっ!

ママとLINEでもしてんのかな?笑


今日は流石に一番乗りだと思ったのになー


お土産のスイカとちょっとしたお菓子やらを渡して


喜んでもらった


スイカの冷やし方で

店内がザワザワして笑

「冷蔵庫入んないよー」

だって笑


買ってきたお土産が

店内の人に配られる


わーっ

こんな光景漫画でしか見たことないよ

本当にお土産振舞うんだね


流石にスイカは出てこなかったが

帰りがけに半分持って帰る?

だって

持って帰らないからっ笑


ブリカマ食べて新しいボトル入れて


そこそこ飲んで

帰って来ました


お部屋でちょっとまったりして

ふたりでドーピングして


歯磨きして

ベッドへ


あれっ!Σ(゚Д゚)

なんかまめこちゃん感度がよろしくないですか?

興奮するでしょ


早々にイッテシマワレタミタイ


えーっこんなの初めてーっ


まめこちゃん曰く

「ドーピングにドーピングを重ねるとヤバいのっ!」

だって笑


興奮した…


終わって愛しくなって

くっついてタバコ吸ってると


まめこちゃん目つぶってる


あっカクッてなった


…寝てるの?


電源がついてるアイコスをそっと手から引き抜いても動かない


えへへ

おやすみまめこちゃん


まめこちゃんに布団を掛けて

お顔見てなんとも言えない気持ちになって


気が付いたら俺も寝てた


まめこちゃんもすぐ起きてきて


でもまた二人で寝てしまって


次に起きると

かなり良い時間


なんて寝てしまったんだーっ

いつも後悔する


それからエッ○して

くっついて

大好きだ

離れなくないよ

ってなって


でも

トマト収穫して

家の近くまで送ってもらいました


あーっ日曜日は本当につまんない


今週も楽しかったなー

ねー

まめこちゃん