おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんに恋してる


ずーっと恋してる


これからもずっとしてる


絶対



恋しいから恋なのかっ∑(゚Д゚)


字にしてみて初めて知った


ということは…


愛しい愛しいまめこちゃん


愛してる


ずっと愛してる


あの笑顔

あの声

手、足、髪、目、唇、体

何をとっても

愛しい


思い出すだけで

なんとも言えない気持ちになる



このタイミングで出逢えたのは


必然か?


偶然か?


きっとここで出逢う運命だったんだと思う


逢えなかった時間は何を考えていたんだろう?

思い出しもしなかったのか?

何か違和感的なものはあったのか?

どの位時間が経ったのか?


そんなことを考えていると

出逢えた事に感謝します



出逢ってからすぐまめこちゃんに恋してた


凄い恋しかった


「高嶺の花子さん」

じゃないけど

休日とか街でばったり会ったりしないかな?

ひとめ見たいなって思ってた

声かける勇気はないだろうけど笑


当時愛しい感情はなかったけど

恋しかったな


付き合ってからは

愛しくて愛しくて


何をとっても愛しい




まめこちゃんとふたり


恋に落ちれて良かった


共依存でもツインレイでもなんでもいいよね


ずっと一緒にいようね


愛してます