おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

うなるうまさ「うな次郎」

昨日はお互い仕事


俺は予定が詰まっていたので

朝会えるか微妙だった


でも何とか会えて

一緒にタバコ吸って

ちゅってして


お互い仕事へ



またまたタイミングが合わない


俺が会いてる時まめこちゃん仕事

逆も然り


なんなしっ


そんなんでしたが帰りは一緒に帰れた


最近ギリギリなことが多いな

道も混んでるし…


車で一瞬ぎゅーってしてバイバイ…


まめこちゃんが全然足りないよ…


その後は電話しながら移動


まめこちゃんち今日鰻かぁ

いいなぁ


帰り道スーパーをウロウロしていると

「うな次郎」

発見!

なんじゃこりゃーっ笑笑


俺も

魚肉使用

うなぎ風蒲焼き食べよう笑


味はともかく

鰻の皮の感じが凄いっ

リアルだ

味は魚肉ソーセージに鰻のタレかけた感じだった笑


この

「うな次郎」

の電話でほやりとりも面白かったなー


まめこちゃんといると本当に楽しくて

面白いっ


もう週末だね

楽しもうね

まめこちゃんっ!