おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週2回

昨日はお互い仕事でした


週2回程度

約1時間半

朝お部屋で会える


当然エッ◯したいです


安心して

心を強く持って

今日1日に臨みたい笑


それが昨日


水曜日の夕方以来のエッ◯


久しぶりだな


毎日でも足りないくらいだよ


体が付いてかない時があっても

心が耐えられない


まめこちゃんが欲しくて欲しくたまらない


まめこ欲はおさまりそうにないよ


エッ◯は異常なくらい気持ちがいい

気持ちが気持ちいいのもある


エッ◯中の事

もうイキそうとまめこちゃん


ダメっ!∑(゚Д゚)


触っている手を離すも

イッてしまったらしいっ!


なんでっ

手離したじゃんっ


後に聞いてみると

「ズコズコしてたらイッちゃうのっ!」

との事


あははー笑


興奮するでしょっ!∑(゚Д゚)!!


離れがたいよ…

でもお互い別々な車で仕事へ


今日はかなり長く電話できた

これはでかい

良いのか悪いのは別として

精神が安定する


まめこちゃんとの電話は精神安定剤だ


まめこちゃんと電話しながら

新規顧客へ


見積りもらいましたっ!

やはりまめこちゃんは

幸運の女神だっ!


この物件は絶対受注するぜっ!


仕事もしたので

まめこちゃんち行ってご飯作って


一緒に帰りました


帰りも遅くて

道も混んでいて


最近はお部屋どころかお茶するのも厳しい…


でもなんとかお茶はしたいっ


まめこちゃんなんて

お茶したいから

願掛けで喉乾いてるのに飲み物買わなかったんだって!

かわいーなー❤️


なんとかっ

なんとかっっ

お茶できて

一瞬でしたが一緒にタバコ吸えて良かった泣


それから車で少しぎゅーってして


バイバイ


週末が始まります


今日はお泊りデート


楽しみだな