おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

岬めぐり その1

やって来ましたっ!


待ちに待ったまめこちゃんとの一泊旅行!

24時間の旅だ!


前回年末一泊旅行は新幹線で遠くまで行きましたが

今回はほどほど近い海の街へ


泊まってみたいホテルも予約して


あっ余談ですが笑

今回前半戦はメガネで過ごした

メガネ嫌いなのですが

24時間してられる自信がない笑

エッ◯してる時は

かわいいまめこちゃんたくさんみたいのでそこでのコンタクトは譲れないです

余談でした






朝地元の駅で待ち合わせ


天気も良いし

暑いし

テンション上がるわーっ


途中SAで飲み物買って

タバコ吸って

旅行感でますっ笑笑


まずは水族館へ


旅のしおり笑の予定より

30分押してますな笑


ショーの席を確保して

館内を見学


ほんとはね

イルカとのふれあいをまめこちゃんとしたかった…

しかしっ1回目の回しかふれあいやってないんだってさ

残念っ


暑いのでアイス食べながらぶらぶら

車じゃなかったらビールでも飲みたい気候だなーっ


あっそう

鮪カツ一本買って

2人で一本食べる

恋人同士だねー❤️

なんて俺1人で興奮して

楽しいぞ笑


暑さのためか死んじゃいそうなペンギン見たり

しょぼい魚たち見たり

楽しすぎるでしょっ!

休日の昼間に

観光地で

となりにまめこちゃんだよっ!

すげーっ!!


イルカアシカショーでは

ここの水族館観客が参加するコーナーが絶対あるっ

まめこちゃんそういうの喜んでくれそうだから

俺絶対参加する

あっちからの使命だけど

俺手あげちゃうっ笑

まめこちゃんの喜ぶ顔見たいっ

普段はこんなことしないけど頑張るっ


イルカアシカのショー観てると

誰も笑ってないところでまめこちゃん大爆笑

会場でひとりツボってる子が1人おるっ∑(゚Д゚)!笑

それにつられて俺も笑っちゃう

あははー


なんかね

動物たちが一生懸命だと

なんとも言えない感じになるんだって!

かわいーなー❤️

まめこちゃんが笑ってるとこっちまで最高に楽しい気分にさせらせる

すごいことだ…


でも結局観客参加のイベントは出れず…

ごめんよまめこちゃん…楽しませてあげられなかった


次は頑張る!笑


そのあとショボすぎる魚のショーとかカワウソの餌付けとか観て

お土産売り場でチンアナゴのシュシュ買って


もう1つの観光地へっ!


ここから15分位

俺の友達も住んでいるところ

高校生以来行ってないなー

楽しみだなー

まめこちゃんと久しぶりの来訪❤️


一番奥まで車で行って

灯台みて

写真撮って


お腹減ったっ


なんか食べよ

まめこちゃんっ


浜焼きのお店があったので

そこに決定


ハマグリは完売らしい

えっマグロカマ(特大)もないのっ


なので


マグロカマ(大)

いか丸焼き

サザエx2


を注文っ


まめこちゃんを見ると👀


あああっ


「すいませーんっ!!」

「マグロカマふたつにしてくださーいっ!」


あっぶねっ笑


焼き魚好きなまめこちゃんだもんねー❤️


うまっうまっ!

全部うまっ!


でもまめこちゃんサザエの苦いところ嫌いなんだって

そういえば苦いのと熱いの苦手っぽいな

聞いたことないけどわかるっ!

えへへ❤️


まままままめこちゃんっ

お腹いっぱいなんですけど笑


もうすぐ夕食だよ笑


まっいっかっ笑


途中ドラッグストアで

まめこちゃん日光アレルギーでそうだから

薬とか花火とか買ったりしながら


ホテルへ向かう


無事にチェックイン!


旅のしおりより20分押し

なかなか優秀じゃないかーっ!


長くなりそうなので


つづく