おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

最強週末のはじまり

金曜日お互い仕事


午前中俺仕事が入ってしまい

会えませんでした


夜前夜祭と称して

飲みに行く予定なので

まめこちゃんの車を家に戻す予定でしたが

鍵の受け渡しもてきず…


午後からまめこちゃんの休憩時間には

電話ができて

電話中俺の新規顧客の初注文があったりして

まめこちゃんはあげまんやねー❤️

ありがとねー❤️


結局時間が押してしまって

車戻しには行けなくて…


代行運転頼むことにしました


まめこちゃん俺の職場まで迎えに来てくれて


いつもの居酒屋チェーンへ


今度洒落たところに行こうね

いつもここでごめんよ( ;∀;)


かんぱーいっ!


頼んだものは

さんま

ホッケ

エイヒレ

冷奴

焼き鳥少々


まめこちゃん焼き魚好きなのだ

もぐもぐってかわいーのだ❤️


お話しして

隣に行ってちゅーしたりして


明日は24時間いられるっ

すげーっ

すげーっ

ばっかり言ってたよ笑


今日は代行頼んだので一緒にはかえれず

でも電話しながら帰った

あまり話せなくてごめんね




今日の旅行は

俺の地元に近い場所

高校時代すごした場所

まめこちゃんとはデイユースで1回行ったことのある場所


今度泊まりに来ようね

新婚プレーしようねって言ってたホテル


現実になりましたっ!


観光もするし

プールにも入る

カニも食べちゃう

まめこちゃんも食べちゃう←


えへへ

楽しみだ


今待ち合わせ場所に向かってます


行ってきますっ!!