おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

岬めぐり その2

前の記事で書き忘れたけど

磯焼き食べたお店でまめこちゃん

藤圭子に似てるねって言われてた!

考えたこともなかったけど

わからんでもない笑

まめこちゃんも言われたことあるってー!

他のお土産屋さんでは

これ食べたら今でも綺麗なのにもっと綺麗になるよー

なんて言われてたり

えへへ

そうでしょそうでしょ

俺の彼女なの❤️

その度に

「綺麗でしょー可愛いでしょー」

と言うも

俺はスルーされる笑

なんでよっ!!



そんなんで

ホテルへチェックイン


うわーっ

テンション上がるっ!


相変わらずお部屋も広いぜっ!


まめこちゃんっ

これから忙しいよっ!


プールお行って

お茶して

ご飯食べて

卓球して

お風呂行って

エッ◯するよっ!


こ「和室とベッド2つあるーっ!和室でして、ベッドで1回づつして、キッチンでするよー!」

た「それなら1回今しておこうよ!」

こ「いやっ万が一1回で終わったらヤバイからあとでにしよう笑」


ということでプールへ出発!


受付を済ませて

着替えて

更衣室の前で待ち合わせ


ジャーンっ!


まめこちゃん登場


うわーっ!!!

初水着だっ!!!

白い水着だっ!!!


かわいーーっ!!


すげーっ!!


まめこちゃんとプール行きたかったんだーっ

やったーっ


まずは温泉みたいなプールで遊んで

お腹減らすためにプール歩いてみたりして


次はガチプールへ


まめこちゃん結構泳げるのっ

っていうかすげー泳げるっ


海なし県出身なので

なんとなくそんなイメージなかったー!

ちゃぷちゃぷ泳いで

たたた楽しいなーっ


でもお腹へんないねー笑


次はお茶しにいこうと

ラウンジというか喫茶室的なところへ


∑(゚Д゚)!

夕方から夜にかけては

「歌声喫茶」

ピアノに合わせて歌いいましょう

的な事をやってる!


なんじゃそれ笑

それ参加する人いんの??笑


「これ歌声だけなんですか?」

「今の時間はそうですね」


誰もいねーじゃんっ笑

これからなのかっ?笑


お茶は諦めて

卓球予約して

食事に行くことに


お腹減ってないけど笑


行ってみよーっ


ビュッフェスタイルなので

好きなものだけたべよーよー!


俺はカニだけ食べよーっと!


∑(゚Д゚)!

カニがいないっ!笑


いつもいるのにーっ笑

なんか本館と別館はメニューが違うような…

まあいっか笑


2人で料理取りに行くのも楽しい

美味しそうなものだけ選んで


パスタの中のエビだけとって怒ららたり笑

ポテト一本だけ取って不思議がられたり笑

少しづついろんなの食べたいのっ笑


あははー

ごめん


あまり食べれなかったね笑



そしてお腹いっぱいのまま卓球へ


うわっ!∑(゚Д゚)!

まめこちゃん卓球うまっ

帰って来る球はえーよーっ!

球技下手って言ってたじゃーん!笑


楽しいぞっ

だんだん上手くなってきて

最後は特訓見たくなってた笑


30分もやれば十分でしょと言ってたまめこちゃんですが

結局時間いっぱい1時間近くやってました笑


次は花火行くよっ!笑


海岸までぶらぶらお散歩しながら…


なんかいーなー

幸せだなー

旅行だなー


2人とも貧乏性だから

忙しく動いちゃうけど楽しいなー


花火も初だ!

今日は初めてのことが多いなー

本当に幸せだよ


ホテルに帰ってお風呂

別々になるのは嫌だけど

せっかくだし

お風呂入りたいし


50分後にロビーで待ち合わせして


俺は早く上がったので

ロビーに行ってみるも

まめこちゃんいない…


少しでも早く会いたいので

エレベーターホールで待ってよー


なんとっ

まめこちゃんも同時刻くらいに出ていたみたい

多分トイレ行った時にすれ違ったのか?

なんなしっ

エレベーターホールで待ってたのが

あだになったーっ

ごめーん


イベント終了…


お部屋に帰ると

もういい時間だ


2人で乾杯して

エッ◯して


エッ◯すごかった笑

びしゃびしゃだった!

すごく興奮した!


終わって

ベッドでぎゅーってしていると

2人でいつのまにか寝ていた


疲れてたんだねー笑


いろんなことしたもんねー


朝もう1度エッ◯して


当然朝ごはんは食べれなくて


行きつけの居酒屋さんと

まめこちゃんにお土産買って


チェックアウト…


あっという間だったなー


まめこちゃんこれから仕事だよ…

大変だ…


俺の家の近くまで送ってもらって

バイバイ…


今日の夜会えるとはいえ寂しい


その後はイレギュラーで少し電話できた!

良かった


楽しいことがあると反動がでかいよ


今からこんなだと明日の朝が思いやられるな


でも夜会えるっ!

お土産渡しに行こうね

まめこちゃん!