おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

トマト1号

今日はゆっくりできる日


ちょっと仕事で遅くなってしまい

昼頃お部屋の近くのコンビニで待ち合わせ


まずはお洗濯!

お部屋に寄ってベッドシーツやらバスタオルやらを車に詰め込み

近所のコインランドリーへ


洗濯している間に

お昼ごはん食べようよ!

まめこちゃんとの食事は嬉しい

前は結構苦手だったのに笑


例のチャーハングランプリのエントリー店へ

やっとこれた笑

すげー昭和感溢れる外観と店内

エントリー品のチャーハンと

あとはラーメンとギョーザを注文

ラーメンとギョーザうまっ!!

チャーハンは美味しいけどふつうかなー?笑

まめこちゃんギョーザダメだった( ;∀;)

まめこちゃん最近ギョーザは物によりなんだよね


もぐもぐってたべるまめこちゃん

本当に愛おしい

この感情はなんなんだろうか?

かわいーなー


じっと見てると


やべっ!Σ(゚Д゚)!!

気付かれた!笑


俺が食べるときも

じーっと見られて

恥ずかしいでしょっ!


お腹いっぱいになったので

旅行の物を買いに100円ショップによって

コインランドリーで洗濯者を乾燥機に移して

弁護士さんの所へ書類を届けに行って


ふーっ

ようやくお部屋だぜ


まずはトマト笑


1個真っ赤になっていたので収穫!

記念すべきトマト第1号!


実食っ!!


かたーっ!

けど

あまーっ!


甘いトマトでしたが

皮が硬いなーっ

1つを二人で分け分けしました笑


よしっ

次はお部屋の掃除や

まめこちゃん掃除機

俺はトイレ掃除

せまいお家だから早く終わるね


次はエアーベッド交換してもらったので

設置作業


うわーっ

やはり新品はいーねー!

だいぶ形変わってたんだねー!


雨が小振りになったので

洗濯物を取りに行って


シーツ敷いたり

バスタオル畳んだり


やっとベッドが完成だっ


エッ○しようよ


またまたなんだか気持ちよすぎて


愛しく愛しくなって


離れ難いな( ;∀;)



よしっもう週末だ!


今日は飲みに行けるのだ!

楽しみなのだ!