おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

感度良好

土曜日待ちに待ったお泊りデート!


今週はたくさん遊べても

このお泊まりデートは楽しみすぎるっ


最近お部屋のエアーベッドの様子がおかしい…

空気は徐々に抜けて行くものなのですが

抜け方が早いっ

ってか絶対どこからから漏れてる…

という感じの抜け方

まだ3ヶ月しか使ってないのに笑

激しく使いすぎたかな?笑


最初は横に広がって来て笑

今度は空気抜け笑

今日発売元に問い合わせてみよう


まめこちゃん

「寝る以外に何か激しく使いませんでしたか?って聞かれないかなー?」

だって

あははーかわいーなー❤️



まめこちゃんより少し早くお部屋に着くので

お部屋でゴミ片付けたりしていると

まめこちゃんから連絡


駐車場で待ち合わせて

いつもの居酒屋さんへ


ガラガラ…

誰もいない…

いやっお母さんの旦那っぽい人が食事してる…

あっ帰ってった

旦那さんかな?

まぁいっか笑


かんぱーい!


まめこちゃんの大好物のお魚と山芋頼んで

この後カラオケ行くので早めに切り上げ電車で一駅くだる


歌ってダーツして帰ってきました

まめこちゃん相変わらず歌上手いな

えへへ


お部屋に着くともう深夜

ベッドの空気入れたり笑

けん玉で遊んだり笑


エッ○しよーよー!


まめこちゃんの裸の背中が目に入ったので

カリカリって掻いてみた


!!ビックっ!「あっ…」

ん??!!

どうしたんじゃ?

いつもと反応がちがうな?


いつもなら

「あーそこそこっ痒いーっ」

っな感じなのに


攻めさせてもらってると

反応が異常に良い

ビクッてなる事が多いな?!


何かイキそうって

早くない?!


その時は

まめこちゃんのゴールデンウィーク(まめこちゃんが1ヶ月で1番感度良好になる週)が一足早く来たのかと思ってた


やはり異様に気持ちよくて

少し早めのフィニッシュ笑


愛おしい…



その後

ベッドで話してると

「私もまめたみたく裏技使ったんだ〜」

ん??

なんじゃ??


なんかね不感症とかの人が使う薬使ったみたいっ!

不感症じゃない人が飲むと感度良好になるらしいっ!


成分は男性用のED薬とほぼ同じらしい


なんじゃーっ!!

なんかいつもと違う感じがしたのは

そのせいだったのかー笑


言ってよーっ笑


もう五時半かっ

寝なくても時間たつの早いじゃないかっ

なんなしっ


少し眠いけど寝たくないよー…

まめこちゃんと一緒に起きてたいよー


一応7:00と8:00にアラームかけて


…zzz

うおっΣ(゚Д゚)

6:55!!


まめこちゃんも寝てるっ!

起こしたくないのでそっと7:00のアラーム解除


タバコ吸って

トイレ行って

顔拭いて

ワールドカップの結果みたくて

テレビ見ながら

タバコ吸ってると…


パチッ👀

あっ!まめこちゃん起きた♥

おはよー♥


でもまた寝てしまって

8:00のアラームも止めただけで

次に気付いたのは10:00…


もう帰る時間だよ…


でもエッ○したくて

少しでも繋がりたくて…


空気が抜けてるベッド笑

動きにくいな笑

落ちてしまいそうだよ笑


この時期の買い替えは痛いなーっ

散財やでーっ



その後まめこちゃんに駅まで送ってもらってバイバイ

遅くなっちゃったね


もっとしっかりしなければ…


それにしても寂しいなぁ