おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日の悲劇

まめこちゃん月曜日からゴールデンウィーク突入!笑


月で1番感度良好になる週だ


俺はいつもまめこちゃんとエッ○したい

まめこちゃんはこの週が1番したいみたい笑


なので早く上がれたなら

お部屋に行きたいっ

切実に行きたいっ


しかしなぜだかこの月曜日ははや上がりできた試しがない…



今回も例に漏れずはや上がりできなかった


ギリギリの時間


それでもお部屋に行きたかった

高速混んでいる…


お茶するのすら危ういよ…


駐車場に停めて車の裏で

ぎゅーってして

タバコ吸って

バイバイ…


なんなし


つまんないなー


その後電話は結構できました




深夜

にわかサッカーファンの俺たち笑


深夜3時にネット上で待ち合わせ笑


おはよー♥

既読にならないなー?

寝てるかなー?


キックオフ寸前に

おはよーって来た!

間に合ったーっ!!


携帯でやり取りしながらの観戦

なかなか面白い

ぎゃーっ

やめてーっ

うー

あー

むーん

あちゃー

みたいな会話だけど面白い笑


眠い眠い言言いながらの観戦笑


しかしっ

後半戦はもりあがった!笑

目が覚めたっ!


歴史に立ち会えるぜって言ってた笑

にわかなのに笑


うーん

結果は残念でした… 

代表のみなさんありがとうございました

にわかファンのふたりも凄く楽しめました

お疲れさまでした


まめこちゃんもお疲れさまでした笑


今朝起きれるかなー??( ;∀;)