おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんとの食事

以前まめこちゃんとの食事はあまり得意ではありませんでした


なんせ緊張した


ガツガツしてないか?

食べ方汚くないか?

音立ててないか?

こぼさないか?

口に食べ物ついてないか?

etc


食欲どころではないよね

しかも大小はあるにせよ

かなり最近までそんな感じだった


最初の食事は

付き合う一年前以上のカラオケかな?

食事というほどではないけど

2、3品頼んだものほとんど手をつけられなかった

初カラオケというのもあったし…


次はホテルでのランチブッフェ

まめこ子供いたけど

はじめてのデートかな??

彼を抱っこしながら

食べ物を物色

食欲ゼロ…

ってかマイナスだよね

まめこちゃんかわいいし綺麗だし

なんかお母さんしてるし

面白いお姉さんじゃなくて

面白いお母さんだったんだねー❤️


さして食べたい物無かったから

パスタ一本とか取ってきてウケ狙うしかないよね

マシュマロとかも食ってたな笑

いやっマシュマロは好きかな笑


次が1番きつかった印象の食事

個人経営の洋食屋さん?

牛タン料理が有名なのかな?

俺タンシチュー

まめこちゃんタンカレー

サラダとスープはセルフ

ここは取ってきてあげた方が良いよねっ

子供もいるしっ

どうなのっ

一緒に取りに行った方が良いのっ

どーすんのっ!


結構お高い笑タンシチュー

何食ってんのかわかりましぇーん笑

でもまめこちゃんが食ってるタンカレーうまそうだなーって思ってた

まめこちゃんが食ってたからだな

きっと


そんなんで

いっつもいっつも食事は緊張してた


夜デートするようになって

たくさん飲みに行けて

だいぶ慣れた


ってか

今はガツガツ食ってるよ

今まめこちゃんとの食事は楽しい


最近気付いた事で

まめこちゃんが食事してる姿大好き見たい

俺っ


もぐもぐってなんか凄く愛おしい


昨日も食事してる姿みてニコニコしちゃったよ


気付いてたかな?


本当に愛おしい存在だ


これからもたくさん食事しようね


たくさん遊ぼうね