おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

甘みは旨味

昨日は潮干狩りに行く予定でしたが

まめこちゃんが本調子ではないので

来年に延期になりました笑


病院に行って

お茶して


よしっお昼食べに行こうよっ!


基本2人はお昼食べない

1日1食夜のみの事が多い


なのでランチは貴重


以前はまめこちゃんの前でご飯食べるの緊張しすぎて

何食べてるかわからない時期もあったけど

だいぶ慣れてきた笑


もぐもぐって食べるまめこちゃんが

可愛くて可愛くて

愛しくてたまらない


今日は俺んちとまめこちゃんちのちょうど中間地点位にある

中華もやってる昭和感満載のお蕎麦やさん


まめこちゃんね

洒落たカフェとかじゃなくて

俺とじゃなきゃ絶対に行かないような所に行きたいんだって

えへへ


まめこちゃんあまり攻めた所

いわゆるきったねー昭和町中華やせんべろ的な所

行かないよねー笑


なのでラーメンがあるお蕎麦やさんへ笑

昔はよくあったよね

中華もやってるお蕎麦やさんって笑


いやっ

でも

ここうまいのっ

いやマジで


ラーメンとカレーが笑笑

お蕎麦やさんなのに笑笑


ラーメンとカツカレーを注文

シェアして食べようね


まめこちゃんおいしいって言ってくれたっ

特にカレー笑


こ「甘みの中にも辛味がっ∑(゚Д゚)

甘みは旨味やーっ!!」


いや

そんなこと言ってねーから


休みの日も行きたいって言ってくれた


でもここね

いつも行く居酒屋の常連さんもよく行くって言ってたから家族で行くのはちょっと危険よね


そこの居酒屋では俺たち夫婦だから


しかもその人空気読めなそうだから笑

昼は来ないと思うけどね



お腹いっぱいになったので

お買い物してお部屋へ


今日ねまめこちゃんマッサージしてくれるんだってっ

えへへ

楽しみだ


お部屋でちょっとぐーたらして

シャワー浴びて

メンズエステごっこ笑


気持ち良くて気持ち良くて

ぐーぐー寝てしまったよ笑


そのまま襲われて

きゃーーっ❤️

もっと気持ちいいでしょっ笑


エッ◯して

ぎゅーってして

よしよしってしてると

まめこちゃんすーすー寝てしまった


かわいーなー

俺はさっき寝たから1㍉も眠くないぜっ

寝な寝な❤️


…zzz

∑(゚Д゚)!!

今何時っ!!


やばーっ

もう帰る時間だっ


まめこちゃんと遊園地行く夢みてたよ笑


いっそげーっ!!


はいっ

またバタバタです…


今週楽しかったなーっ

今日はお泊りデートだっ


マッサージしてあげるね

えへへ