おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寂しさと気持ち良さと

昨日はお互い仕事があり


まめこちゃん忙しいの前々から決まっていた


連絡も難しいかな…


それならまめこちゃん朝早い出勤だけど


会いに行こう


今日連絡取りにくそうだから

少しでも長く会っておきたい


まめこちゃんの事大好きすぎて

会えない時間が辛すぎる


朝まめこちゃんちに行って

少し甘えさせてもらった


気持ち良くて

落ち着いた


まめこちゃんの車で

お互い仕事へ


まめこちゃんが仕事で忙しい時

俺も忙しくしたい


なかなかうまくいかないけどね


でも昨日はなかなか社内でやることが多い


連絡できそうな時は社外に出て


でもでも

まめこちゃん何か早く上がれそうっ!


今日まめこちゃん

コロッケカレー作るらしいので

そのお買い物して待ってよう


無事合流できて

お部屋へ直行!


いられるのは1時間位か…

でもお部屋に来れてよかった


トマトの様子も見れたし笑

実が3個あるよ

早く収穫してまめこちゃんと食べたいよ


まめこちゃん朝顔の観察日記つけるらしいけど

まだかな?笑

朝顔すらないな笑笑


俺もそろそろ梅酒漬けなきゃなー笑笑


エッ◯して


ほぼ毎日してるのに

この気持ち良さはなんだっ


そんなんなんで日にちが開くと

マジでヤバいことになる


昨日は我慢できずにお口でイかせてもらっちゃった

お返しに俺もお口で


お互いのどこが気持ちいいとか

聞いたりするの好き

全部を知りたい


繋がりたかったけど

試したけど

直後だったこともあり

完全に沈黙してたな…


今日は絶対繋がるのっ


またまた恒例のバタバタでバイバイ

いっそげーっ!


その後は電話できて


まめこちゃんカレーとコロッケ作ってる


いいなーっ

旦那と子供


まめこちゃんの手料理が食べられるとか…

いいなーっ


コロッケ画像送ってもらった


うわっ!うまそーっ!

上手に形成されてるし

上手に揚げてあるっ!


料理得意じゃないって本当なのかなーっ?笑

昨日の卵焼きもうまかったしなーっ笑


でも一緒に料理したいよ

えへへ

ってなるよ


今日はお互い仕事だけど

早めに会える

お泊まりもできる

頑張ろうっ!!


楽しみや