おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

君の好きなところ

昨日はちょい飲みデート


お昼頃お部屋の近くで待ち合わせして

お買い物して


夜飲みに行く為

まめこ旦那と子供のお弁当の準備をしにまめこちゃんちへ


2人でキッチンに立つの大好き

なんかいいっ


まめこちゃん卵焼き上手っ

丸いフライパンなのに

器用にくるっくるって巻いてくっ!

すげーっ


さっさと仕上げて

お部屋に


1日あいたエッ◯

火曜日ぶりなのでヤバいっ!∑(゚Д゚)!

いよーーにっ気持ちいいっ


なんなのっ

なんなのっ


本当におかしい


いやマジで


これは体と魂がひとつになりたいと思ってるとしか思えない…


いやマジで


まあおかしいと思いながら納得はしてるんですけどね


でもこのツインレイ的な考えがなかったら

ずーっとおかしいおかしいって言ってると思う笑


まめこちゃんは用事を済ます為

俺は会社へ


一旦バイバイ…



俺たちの職場の近くの駅で待ち合わせして

いつもの居酒屋チェーンへ


た「とりあえず生みっつ!!」


店員まめこちゃんに向かって 

店員「ふたつで良いですよね…?」


なんなしっ

俺が注文してるんだから俺に聞けよ笑

まじ卍

 


今日の議題は

「君の好きなところ」

えへへ


まあ全部大好きってのは大前提でね

細かいところ行ってみよーっ!笑


はっ!Σ(゚Д゚)!!


手紙を取り出すまめこちゃんっ!

好きなところまとめてきてくれた!


うわっなんなしっ

言ってよー!

俺もかきたかったーっ

トランプに好きなところ書くの思い出してキュンとするよ


この手紙にはすげーっ嬉しい事たくさん書いてあった♥

嬉しい事しか書いてなかった♥

俺の宝物の1つに加えよう笑


ルックス・気を使えるところ・優しいところ・面白いところ・ちっちゃい所・体

あげだすと切りがない


俺がまめこちゃんのルックス好きだよというと…

えーっでもタイプじゃないんでしょって言われる…


以前付き合う前

確かに言った

照れ隠しもあるけど

なんか綺麗さが圧倒的過ぎて

結婚式の写真なんかもう恐ろしいよね笑

なんて言えばいいんだろう?

すごいのっ笑笑


綺麗だなかわいーなってずっと思ってた

照れ隠しで

「まめこちゃんはルックス性格でカバーしてるよねー」

なんても言ってたな笑


当時から大好きだったのよ



それから

子供の話、仕事の話していたら

あっという間に帰る時間に…


一緒の電車で帰って来ました


今度は

「洒落た居酒屋リベンジ飲み」

に行こうね

今度はちゃんと味わおうね笑