おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初めての事

さっきまでお泊りデートでした


なんか楽しすぎて

今辛いです

寂しいよ




土曜日お互い仕事で

俺は午前中だけでしたが

まめこちゃんは1日仕事


まめこちゃん仕事からお部屋に直行するとの事

それでガチ風呂入るんだって


えーっ!それなら俺も早く行くよっ


ってことになって

念願だった近所にあるスーパー銭湯へっ


今のお部屋決める時

このスーパー銭湯の存在は大きかった

2人で行きたいなって思ってた

リアル神田川したいなって笑


ついにっ

現実となることにっ


ここは

まめこ子供とは行ったことがある


近所の居酒屋も行ったことがある


でも2人きりでのスーパー銭湯は初めてっ

えへへ


2人とも今日なん食べてないので

お腹減った…


まずは腹ごしらえ


一緒に?行くはずだったお祭りが先週終わっていたことが昨日判明…

それならば粉もんだろって事で

お好み焼き屋さんへっ


電気ついてるけどこれ営業してんの?

暖簾も出てねーけど…


ガラガラガラ…


こんばんはー

誰もいない…


なんというか家感ハンパない笑

親戚の家に来たみたい笑


「まだ営業してませんでした?」

「いいのよっいいのよっ」


どっち?

営業前だけどいーのっ

それともこんなスタンスなのっ


「生ビール2つくださーい」

「瓶でもいーかしら?」


あっいやっ

瓶ビールでも全然問題ないんすけどー


店内に貼ってあるいかにも生ビールっ

のポスターやら

プレモル生!みたいなのぼりが気にならんすけど笑


ないんかいっ∑(゚Д゚)笑


お腹減ってたので

すぐ出てくるであろう

山芋千切りと厚切りベーコンを頼む


あと屋号が商品名になっているお好み焼きと明太子モチチーズもんじゃっ!


でも1番最初に来たのはお好み焼き笑


よしっ!焼こうぜっ!

このお好み焼き全部入りみたいな奴だな笑


焼いてる間にもんじゃ来たので

そっちも焼く

もんじゃの方が早く食べれそうだしねー


うまうまうまうまうまっ


お好み焼きも焼けたよー


まめこちゃんはお好み焼きのが好きみたいだなー❤️

うまーって言ってる❤️

かわいいかわいい❤️


「わたしお好み焼き好きみたい」


ん??!笑

知ってるよー❤️


今度料理リクエストされたら

お好み焼きって言おうーっ

だって❤️

本当にかわいすぎてたまらんっ

抱きしめたい衝動を堪えて

手を握るだけにする笑


お腹いっぱいになったので

となりにあるスーパー銭湯へ行こうよっ


あっそういえば厚切りベーコン来なかったな笑


長くなりそうなので


つづく