おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

よかった

昨日はお互い仕事


朝は俺の仕事が押してしまい

少ししか話せず

少ししか会えなかった


なんとか途中電話できたが

全然まめこちゃんが足りない…


帰りも俺の仕事が押してしまい

まめこちゃん待たせてしまった


その上道も混んでいて

お部屋どころかお茶もできない

そのままバイバイ


なんだかなー

ごめんよ…


俺はそのままお部屋に


トマトちゃんに水あげて


週末に向けてお部屋の掃除しよーっ


住んでなくても

埃はたまるし

便器は汚れるのねーっ

そりゃそうか笑

トイレなんて使わない方が水垢たまりそうだしな


最初はひとりでお部屋寂しいな

なんて思ってたけど

まめこちゃんと電話しながらだから

だんだん楽しくなってきて

週末が楽しみになってきて


まめこちゃんっ

キッチンタオルとウエットティシュとファブリーズが少なくなってきましたっ!

ファブリーズは購入しましたっ!!

大判のウエットティシュ買いに行こうねー笑




夜のやり取りで

まめこちゃん元気がなかったのがわかりました

話してくれてよかった

ありがとう

まめこちゃんの言うように

言われて変える?事ではないと思うけど

意識はできる


なんというか言ってもらったほうが

絶対うまくいくと思うの


これかも宜しくお願い致します 


くれぐれもお願い申し上げます