おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お笑いライブ

昨日はまめこちゃんとお笑いライブに行ってきました


この企画は10月から予定してたのですが

時間的になかなか行けず

今回まめこちゃんが思い出してくれました

ありがとう


しかーしっ

終演の時間が微妙に遅いっ

週の真ん中なので

お部屋でもゆっくり過ごしたい…

どーすんのっ


当日券もあるというので

コインランドリーで洗濯を済ませ

大都会へ出発っ!!


せっかく大都会に来たからまめこちゃんとランチしたいな〜


なんて思ったけどそこまでの時間はなかった



お笑いライブ

いざ開演!


まめこちゃんと

「うわーっ有名人だっすっげーっ」

なんて話しながら

結構メジャーな人が出演してました


なんか昨日は笑いのツボが違くて

まめこちゃんが爆笑してると

俺もつられて笑っちゃう


まめこちゃんが笑っていてくれると

嬉しい

こっちが幸せな気持ちになる


俺もまめこちゃんたくさん笑わせたいと思った


大トリの村上ショージがやけに面白くて

まめこちゃん体よじらせて笑ってるよ


あははー

面白いねー


公演が終わるとかなり良い時間…


でもお部屋行きたいっ

エッ◯したい


帰り道混んでいて…

早く着かないかな…



まめこちゃん昨日から元気がないように感じる…

まめこちゃん何にもないと言うし

俺の気のせいなら良いんだけど…


でも俺が話しかけなきゃ

話してくれないし

話しかけると普通に返してくれるけど…

珍しく車でも寝てたから

少し体調良くないのかな?

それはそれで心配だよ



洗濯物取って

お部屋に着いて


お部屋に居られるの

50分位…


でもどうしてもエッ◯したくて…


いつも通り少しバタバタしました


もう少しお部屋でゆっくりしたかったね

土曜日ゆっくりしようね