おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

固めるテンプル

昨日もお互い仕事


でも朝お部屋集合

えへへ


水曜日以来エッ◯してない←


エッ◯しない日が1日あると

異常な位気持ち良い

これが2日3日になると恐ろしい事になる笑

だからといって日にちあけるのは嫌だ

毎日したい


これは性欲じゃないのっ

まめこ欲なのっ


なので今日も異常に気持ち良く笑

いとも簡単にイッてしまったので

少し時間に余裕がある笑


エッ◯中の事

俺のち◯こは⤴︎なっていて

まめこちゃんがまだ準備できていない序盤戦での事

強引に入れようとして…

た「なんで準備できてないのっ∑(゚Д゚)温度差を感じるな〜(/ _ ; )泣」

こ「いやっ入るからっ!入るからっ」

という定番ネタがあります


こ「今度逆の事が起きたら逆襲するからねっ」

た「へ?!」

こ「あれっ?まめた準備できてないの??固めるテンプル使うか?」


あははー笑

固めるテンプルまめこちゃんちにあるね笑



その後

嫌だ嫌だと言いながら

お互いの職場へ向かう


まめこちゃんの職場の事で気になる事がある

色々聞きたいけど

なんか聞きにくい…

けど俺知っときたいし

今度聞いてみよう


帰りは一緒に帰りれました


少しだけ時間があったので

いつもの喫茶店で

氷コーヒー飲んで

バイバイ…さびしい


でも今日はお泊りデートだっ

嬉しいぜっ!