おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

第1チャクラ

昨日洒落たカフェでランチしました


よく雑誌に載っていて

1度行ってみたかったカフェ


天井が高くてなんか開放感がある

天気も良いし

デート感ありますな


しかーしっ

なんか店員の態度がよろしくない

ちょっと上からな感じ…


こ「こういう洒落たカフェとか洒落た雑貨で働いてる人苦手なんだよね」

た「わかるっ」

こ「私こんな洒落た所で働いてのよ感でてる人いるよねー」

「あははー」


全然洒落てないふたりは

そのまま観覧車乗りに行きました笑


おっ!VRのアトラクションがあるっ

やってみよー!


おえーっ

気持ち悪いよー

ははは早く終わらないかしら…


∑(゚Д゚)!!

まめこちゃんはも死んでるっ!笑

気持ち悪いって笑


そのまま観覧車に行くも

ちーんってなってるまめこちゃん

かわいそうに…


その後は以前まめこちゃんもやった事のある

オーラ診断をやらせてもらいました

面白いんですが

当たってるかどうかは微妙な所でした

でも楽しかったな

ありがとう

まめこちゃん


いやっまだオーラ診断の続きがあって笑


お部屋に戻り

俺が仕事の電話をしている時

まめこちゃんオーラ診断の結果を見ていた


「まめたーっ今電話してる時笑いそうになって死にそうだったよ」

「ん???」


説明しよう

第1チャクラというものがあり

そのチャクラはち○この所にある

そのチャクラがやけに小さくて弱々しい笑


解説を見ると

もう終わってる的な事と

復活には時間がかかるとの事


いやいやいやいやっ

俺のちん○終わってねーからっ

すぐビンビンに復活すっからっ笑


いやっ

絶対第1チャクラ○んこの事じゃないから


あははー笑


そりゃ笑いそうになるね笑





窓を開けたお部屋で過ごす

風も入ってくるしすごく気持ちがいい


このお部屋借りて良かった

二人だけの空間ってすごい


そんな気持ち良い空間で寝てしまわないわけがなくて…


起きてエッ○したら当然お決まりのバタバタでバイバイ


帰りのお買い物もできなくなってしまった

ごめんよ〜


その後俺は会社に戻る


昨日は結構長い間電話が出来た

嬉しかった


「ねーねーオーラ診断次もう1回やったら体調とかによって変わるのかな?」

「そしたら鰻とか精力剤とか飲んで行こうかな〜」

「俺のっ!俺の第1チャクラはどうですかっ!Σ(゚Д゚)!!って言ってみようっ」

「それセクハラだよ…」


俺の第1チャクラ大きくなんないかなー笑