おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋にて

昨日はお互い仕事で


俺は一足先に仕事現場へ


思ったより仕事に時間がかかってしまい

待ち合せ時間ギリギリになってしまう


電話しながら向かうもどうかなー?

でも会えないのは嫌だ


いっそげーっ




うわっ!

まめこちゃんの車発見っ!


ほほ同時に待ち合わせ場所に到着


すげーっ

俺たちすげーっ

さすがツインレイ←


まめこちゃんも俺も平日はほぼ1食しか食べない


昨日ランチしたから

夜は食べてない様子


「お腹減った〜」


だって

かわいそうに…




夕方まめこちゃん早上がり出来そうな感じ


やったーっ

お部屋行こうよ

エッ◯しようよ←


にしても

そこまで時間があるわけではなく

エッ◯したらすぐバイバイな時間ではある…


お口でしてもらってると

凄く気持ちが良い


このまま逝かせてもらっちゃおう←


エッ◯したかったけど

そのままお口で逝かせてもらいました


まめこちゃん喜んでた…



いやいやいやいや

嬉しいの俺だからっ

ありがとうね

まめこちゃん


ここらでタイムアップ…


俺もしたかったー

明日たくさんしちゃんうもんね



エッ○の気持ち良さが半端ない

全てが満たされる感じ

ほぼほぼ毎日してるのに

どんどんどんどん気持ち良さが増してる

もう魂レベルで繋がりたいという力が働いているとしか思えない

絶対そう

すごいのっ

えへへ



これは性欲ではないのっ

まめこ欲なのっ