おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ブログタイトルとおなら

皆さん日々のブログのタイトル

困りません?


俺はいつも困る


日々の事を綴ったラブレターなので

俺とまめこちゃんとの記録なので

すぐさかのぼれるようにタイトルをつけたいものです




昨日はお互い仕事でしたが

朝お部屋で愛の確認は出来ました


た「時間があまりないな…でもエッ◯は50分だよね笑時間大丈夫だ笑」

こ「笑…50分なのっ!撮影すると大体50分なのっ!しってんのっっ」

た「あははー笑」


まめこちゃんといると楽しいなーっ笑


50分の←エッ◯も終わり

「いやだーいやだー」

って言いながらお互い仕事へ


電話もかなりできて


まめこちゃんと話しいて面白いワードが出でくると

今日のブログタイトルはこれだなってよく話す


まめこちゃん最新記事の

「優しい嘘」

もそう笑


なんかラブソングのタイトルみたいだけど…

おならの話だから

おならー笑

あははー笑


昨日の電話中

コンビニでまめこちゃん笑かすから

「ぶっ」って出ちゃった事からこの話は始まる笑

聞こえてなくてよかった笑


まめこちゃんはすかせるみたいだけど

俺は無理

音出ちゃう笑


なのでよくお腹が張って苦しむ


そんな俺をみてか

まめこちゃんに「ガスピタン」もらった事あります笑


でもね

まめこちゃんおならはすかすと言っているけど

臭った事など一度もないっ

音も聞いたことがない

さすがおならの達人やでっ


それともアイドルはおならもうんちもしないって言うじゃんっ

それと同じ原理なんじゃね


今日すかしのコツ教えてもらってきますっ!

明日のブログでアップしようかな笑


そんなんで笑

定時であがって帰りは一緒に帰って

まめこちゃんはお迎えに

俺はお部屋に掃除しに行きました

電話しながら


定時にあがるとほぼノンストップで

話できるのが嬉しい


明日はゆっくりデートできる

嬉しいな