おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

つまんない

月曜日今日はお互い仕事で


朝一瞬だけ会って


お互い仕事へ


まめこちゃんが仕事で連絡取れない時はつまんない


でもまめこちゃんが俺にしてくれてるように


明るく送り出してあげなきゃ





なんか寂しいな


今日は運転が多い日だったので

まめこちゃんの事たくさん考えちゃう


途中まめこちゃんち寄って


会社へ帰る


少し仕事して


まめこちゃんと合流


なんか元気ないな


俺なんかしちゃったかなー?


あまり時間なくて

車でぎゅーってした時

泣きそうになった

ヤバっ!∑(゚Д゚)!

泣き虫だと思われる


やっと会えたって


すぐバイバイやだよ


って思ってたら泣きそうになった


まめこちゃんと話して

なんか俺が暗かったみたい

そんな事ないのになー

恋しくて寂しかったけどね


でもそんなに思わせたのならごめん


わたしはいつも元気ですっ!笑