おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデートとお祭り

土曜日の夜からお泊りデート

やっと週末になった!


駐車場で待ち合わせして

電車で近くの大都会へ笑


昭和や駄菓子やらモチーフとした居酒屋チェーンへ


コンセプトは良いと思うんだけど

なんせ汚い

店員の対応も良くないし

もう来る事はないかな…


ここでこのところ恒例になっている

宝くじの結果発表!


その時の事


あれっ!?

まめこちゃんの顔がどんどん悲しそうな顔になってくっ!?

どーしたの??


ポロポロ…


!∑(゚Д゚)!!

えっ!?俺何かしたかしらっ!?


まめこちゃん曰く

大金を手に入れたら

たくさん女性が寄ってきて

まめこちゃんじゃなくても良くなるんじゃないかって…


あのね…

こんな可愛くて優しい女の子を手離す訳ないでしょっ!

俺は女性が好きな訳じゃなくて

まめこちゃんが好きなの

まめこちゃんじゃなきゃダメなの

まめこちゃんがいないとダメなの…


まめこちゃんの

「世界中の女性が俺の事を好きでも私を選ぶか?」

って質問

まさに愚問だよっ


俺がどれだけまめこちゃんの事を好きなのか知ってるでしょーっ!?

俺にはまめこちゃんしかいないの…


まめこちゃんの事しか想ってないから泣かないでね…

嬉しかったけど


可愛くて可愛くて

愛しくて愛しくて


早く抱きしめたいよ

お部屋に戻ろう笑


何とか終電にも間に合って

ふたりでてくてくお家まで歩く

なんかいいな

ふたりでお家に帰る

えへへ


「まめこちゃーん!(エッ○の前に)歯みがこうよー!」

「まめたのみがかせてー!」

!Σ(゚Д゚)!!

「俺もまめこちゃんのみがいてみたーい!」


コシコシ…

えへへ♥何か気持ちいーなー

少し恥ずかしいような

嬉しいような

でも膝枕で気持ちいい


こうたーいっ!

おっ!この感じ懐かしい

子供にしてた感じだなー笑

でも子供と違って磨きやすい

まめこちゃんも言ってた笑


口の中とかあまり見たことないから興奮したよ笑


エッ○して

いつも通り寝てしまう…

今日は寝たくなくてお酒もあまり飲まなかったのにーっ


目が覚めると帰る時間まで二時間半…

まめこちゃんのお顔見て

ぶちゅぶちゅして

すごい愛しい気持ちになって

トイレ行って

歯磨いて

顔拭いて

体拭いて


テレビ付けて一服したら襲っちゃおうっ


まめこちゃんの顔見ながらタバコ吸ってると


パチッ👀

あっ!起きた!

目が大きいからほんとにパチッて音がしそうだよ笑

かわいーなー♥


それから愛し合って


あっという間にバイバイの時間


俺は昨日汚したトイレマットとバスタオルを洗濯しにコインランドリーへ向かう

※なんで汚したかは恥ずかしいので割愛します笑


うーっ寂しいな


今日は子供とお祭りに行く予定

まめこちゃんと子供も行くって!

現地で一目見れたら嬉しいな


家に帰ると…

俺以外でどこかに出かけるらしい

なんなの…


もうこうなったら1人で行くしかないっしょっ!


まめこちゃんと電話しながら最寄り駅までタクシーで向かう

そこで待ち合わせ


うわっ!まめこちゃんとまめこ子供きたーっ!!

えへへ❤️


少し離れてお祭り会場まわる


なんか懐かしいな

この感じ


少し離れてるけど楽しいよ


まめこ子供の隣でスマートボールやってる時思わず声かけちゃったよね笑


スマートボールの概念を分かっておらんっ

たま詰めるだけじゃなくてひっぱるのっ!

「僕ここひっぱるんだよ」

この一言で全て理解したらしく

穴に入れるという事も理解してそう

よかったよかった笑


俺だってばれなくてよかった笑


色々買い食いしたりゲームしたり


3人で遊んでる感じしたよ


ちょっと切ないけど楽しい1日になったな


でも疲れたね笑

まめこちゃん笑