おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋x2

昨日朝と帰り2回お部屋に行けました


当然エッ◯2回です笑


メンタルが激弱な俺達

時間が無いと逝けない事も…


朝は2人ともガッツリ逝けて

まめこちゃん

「私たち頑張ったっ!」

だって

あははー笑

かわいーなー❤️


まめこちゃんのブログにも書いてあったんだけど

お互いの小さい頃好きだった食べ物の話とかしていて

まめこちゃんはイシイのハンバーグが好きだったんだって!

イシイのハンバーグがたまに出ると

チビチビ食べてたらしい笑

なくなるのが嫌だったんだねー❤️

なんてかわいいんだっ❤️



早く上がれたので本日2回目のお部屋

まめこちゃんと2人でこのお部屋でいるのは本当に幸せだ

誰にも邪魔されない空間

俺達2人しか知らない空間

完全に世間から切り離されてる空間

ずっと2人でここにいたい


ここでオフ会やるかっ!

なんて言ってるけど笑笑




1度会社に戻り

つまんねー仕事をきっちりやって


早くまめこちゃんと電話してーよー


今週お互い仕事終わった

やっと週末デート


そんな思いからか

テンションがあがってくる


帰り道の電話も楽しすぎた


付き合う前や付き合ってすぐどんな心理だったのか?とか

お互い思ってることが全然違って面白い

昔話も大好き

また色々たくさんお話ししようね








誹謗中傷批判的コメントや記事について俺も書いちゃおう


俺はそこら辺何言われても傷付かないし気にしない


がっ

攻撃される側のダメージの大きさはわかる

まめこちゃん攻撃されると苦しくなる


そんな正義感振りかざしたいなら

他にやることあんだろ

暇なのかっ?


俺達のことはほっといてくれよ


攻撃する意味がわからないよ…


誰得なの?


人を批判したり怒ったりするの

かなりエネルギー必要とすんじゃん

やめてーっ!!

ってそんな感じかな


俺に怖いコメントやめてね笑