おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ランチ難民

今日はお買い物へ


バスタオルと家飲み用のお酒


バスタオルは5枚あるのですが

エッ◯の時シーツの上に敷くため

使用頻度が異常にたかい笑


IKEAで無事バスタオル5枚ゲット!

サイドテーブルは買えなかったかけど…


IKEAにて

た「ホットドッグ食べて帰ろうよっ」

こ「え?!本当に行ってんの?せっかく食べるならちゃんとした所が良いな」

ってな事で帰りがてらランチすることに


いやね

なんか買い物帰りに軽く2人でIKEAでホットドッグかじって帰るとか…

よくないっ!?

恋人感に溢れてないっ!?

って思ったのよー笑


IKEAからドンキまでの道のりには良さげなお店はなく

「五右衛門だっ!うーん…」

てな感じ


家飲み用のお酒もたーくさん買えて


ランチいこーよー!


ニュータンタン発見!

まめこちゃん食べた事無いって言ってたよね?

あっ

でもニンニクと挽肉の組み合わせだ

今のまめこちゃんには最悪のタッグだよ…ダメや


高速の入口まで来てしまって

もうこれはおうちの近くの

夜は営業していないお蕎麦屋さんかカフェだなっ


まめこちゃんもそう思っていたらしい


車内で色々話しているうちに

まめこちゃん1人では入れない

昭和な街中華やら

中華もやっているお蕎麦屋さん的な

コウバシイ昭和感あふれるとこ興味あるって!

行こう行こう!


逆に俺はそんな所しか行かないから

カフェとかデートっぽくていいなって思ったのよ笑


まずは以前から狙ってる

ボロッボロの5席位しかない食堂へ

うわっ!臨時休業!


次っ

まめこちゃんと行きたいと思ってた

完全昭和な町中華

まめこ「ぎゃーっやってるーっ!!」

!Σ(゚Д゚)!

なんでよっ笑


営業してましたっ

しかーし

その近所に有名なカレー店がある

確かにそこはうまい

そこにしようかね笑


カレー屋さん…アイドルタイムだ…


町中華に戻ると…

休憩中になってるっ!!


なんでや…


仕方なく目の前にある

まめこちゃんが好きと言っている

横浜家系のお店に入る

!!

うまーっ

俺も吉村家的な家系はあまり好きじゃなくて

壱六家系の好きなの

まめこちゃんと一緒だねー

えへへ


俺がこってりラーメン食べて調子悪くならないか心配してくれるまめこちゃん笑

おじーちゃんじゃないから笑

おじーちゃんみたいなもんか笑

でもありがとね


おうちに帰って

お酒並べて

エッ○して


2日半してないからか

まめこちゃんへの想いが大きくなっているからか

まめこちゃんが発情期だからか笑

異常にエッ○が気持ちいい

本当におかしいレベルだよ


まあいつも通り帰りはバタバタでバイバイ


まめこちゃんを大好きな気持ちがどんどん日に日に大きくなっていく

それに比例してエッ○も気持ちよくなっていく

どこまで行くのかなー♥上限なしだよねー♥

えへへ