おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寂しい気持ち

昨日夕方から会議があり

その後懇親会


なので一緒には帰れない



朝お部屋に集合

朝あまり強くないまめこちゃんなのですが

頑張って早く来てくれた

ありがとう


お部屋が寒くて寒くて

これでは裸になれない笑


速攻暖房を入れると

まめこちゃん到着

寒い寒いと震えてました

かわいそうに…


あまり時間ないけど

エッ◯はして

愛しい気持ちと

今日もうこれから会えない寂しい気持ちとでどうにかなりそうだよ


お互いの仕事に行く道も通行止めだし

なんなし…


その後は少し電話できましたが


どうしても寂しくなる


まめこちゃんも寂しがってくれてる


寂しがってくれるのは嬉しい事だけど

やっぱり楽しく笑顔でいてほしいよ


でも最後明るくテンションあげてくれて

本当に救われた

最初バグったのかと思ったけど笑


自分の用事で会えないのは

本当に嫌だ

まめこちゃんの事ならなんとか耐えられる

寂しいけどね



会議中はさすがに連絡取れず…


でも懇親会は極力話しかけられなさそうな

席をゲット!

LINEしちゃう笑

タバコ吸いに行って電話しちゃう笑


まめこちゃん寂しがらないでねー泣


帰りも二次会的な物に誘われないように

「お疲れさまでしたっ」

早々に逃げるように駅に向うっ


電話電話電話っ♪


ま〜めこちゃ〜んっ


もう嬉しくて嬉しくて

電車でもバスでもずっと電話してた


本当に離れていると最弱になるよ

いつも一緒にいようね


今晩は久しぶりのちょい飲みデート!

昼も長く会える!

嬉しい