おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

つまんない月曜日

月曜日お互い仕事です…


日曜日朝からまる1日会えていない


そこからの仕事はなかなかこたえますな


朝少し会ってから


少し電話できたりしましたが

圧倒的にまめこちゃんが足りない


朝の時点で早く上がれないのは確定していて

お部屋に行く時間なくて

まめこ旦那の帰宅も早そうなので

俺も定時であがっちゃおう

長く話せるから


まめこちゃんの車で地元まで帰って

高速ののパーキングでくっついて

少しお口でしてもらって

…もう無理なのっ!

Uターンしてホテル行くよっ!

高速だからUターンできないのっ!


えーんってなってバイバイ


電話しながら

俺は10月にまめこちゃんに買ってもらった

腕時計の電池の交換に行った

この腕時計大好き

思い出の品なんだ

大切にするね


平日はつまらんっ

でも明日は長く会える

楽しみだね