おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

◯◯ファイター

2連泊2日目

先にお部屋着いて

まめこちゃんを待つ間

コインランドリーにベッドシーツとバスタオルを洗いに出かける


コインランドリーで待ち合わせ

洗濯物を乾燥機に入れて

そのまま隣の駅のカラオケに出発!


そこはダーツバーも併設していて

受付をしていると店員さんから

「◯◯ファイター(ダーツカードの登録名)さんですよね?」

…!∑(゚Д゚)!!

そんなに通っていた訳じゃないのに

覚えててくれたっ!

なんか嬉しい


ここのダーツバーは

まめこちゃんと初めて深夜デートした場所


「まめたさんは今日もダーツバー行くの?」

「へ?!行くよー」

「わたしも連れてってー」

…!!!

∑(゚Д゚)!!!

なんですとーっ!!!


という思い出の場所でもある


カラオケでご飯食べて

歌って

くっついて


帰りがけに少しダーツを…


えっ!!

まめこちゃんうめーっ!!

練習してたのっ!

って位うまいっ笑


完全に自己新記録!

このスコアはもう抜けないな

一生もんのスコアだよ笑


ゴールデンウィーク最高に忙しいまめこちゃんっ

睡眠もあまり取れてない

ダーツ中に目がちーんってなって

ダーツどこじゃなくなったので


おうちに帰ろうっ!♥


すごい眠そうなまめこちゃんを連れて 

コインランドリーに寄っておうちへ


「ただいまーっ」

えへへ


まめこちゃん全然睡眠取ってないし

明日も早い時間から予定があるっ

よしっ寝かせてしまおう

そして朝方襲おうっ

そうだっ

そーしよー!おー!


寝っ転がって

よしよししていると

うわーっ

逆に襲われてしまった笑


もう無理っ

寝てる場合じゃないよっ笑


エッ○してぎゅーってしてると

ふたりで寝てしまった

俺はたくさん睡眠取ってるんだけどなー笑


朝起こそうとぶちゅぶちゅするも起きない

疲れてるのね…

寝かせておいてあげたいけど時間がないよ…


「まめこちゃん起きて」

「うーん…」

返事はするな笑


よしっ襲って起こそう!

そうしよう!


でもそこからまた少し寝てしまったり


なかなか離れらんないよ…


最寄り駅まで送ってもらってバイバイ…

日曜の朝のバイバイは本当に辛い


いつかふたりで朝食に行ける日は来るのだろうか?笑