おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大森南朋

やっと会えるっ!


ゴールデンウィークのおかげで

丸3日会えなかった…

本当に本当に寂しかった

会いたかった


例年のゴールデンウィークより全然会えるっ

なんて言ってたけどやっぱりやだね

なんて話した


でもっ!

1回家に帰るけど金曜土曜とお泊りデート!

やっとこの日がやってきたよ…

長かった…



一足先にお部屋に到着!

あれっ?!

なんか少し胃が重い

気持ち悪い…


まめこちゃんから

「出たよー」

とLINE連絡


行かなきゃ


やっと会えた


抱きしめるも

気持ちが悪い

は吐きそう


ちょっとお部屋で休ませてもらって

まめこちゃんに手当ててもらって

気持ちよくて段々良くなっていくのがわかる


さっき飲んだ薬がいけなかったみたい…

ごめんなさい

まめこちゃん


復活したのでいつものブリカマ居酒屋へ出発


安定のブリカマをうまうま食べてると


常連さんが絡んできたっ!∑(゚Д゚)!


「着てるのそれスカジャン?」

から始まり

色々聞かれた笑


ここの居酒屋では

俺とまめこちゃん結婚してこの辺に越してきたことになってる


なので俺とまめこちゃんが結婚してるのが1番驚かれた…

なんなしっ!


こんな可愛い子をどうすればだってっ!

まじ卍


俺たくさんまめこちゃん可愛いでしょーって自慢した

オフ会以外にもまめこちゃん自慢できる場所ができたっ!笑


そそそそしたらね

常連「何でこんな男と?←」

まめこ「優しいよ。カッコいいでしょ」

だってーーーっ!!


やったー!!

えへへ❤️


それから他の常連さんに

「まめたさんは大森南朋にすげー似てますね」


!∑(゚Д゚)!!

まじっ!

大森南朋ら辺狙ってたの!笑

嬉しいなー笑



そんなんで居酒屋では

あまり2人で話せずお部屋に戻る


結構いい時間になってて

あらー

まめこちゃん眠そうだな笑

でも襲っちゃうっ


それで覚醒されたらしく

俺が先に寝てしまう笑


寝てる時隣にいるまめこちゃん

なんか寝苦しそうな感じの動きしてたの覚えてる


朝方起きるとまめこちゃん寝てる


寝顔見つめて

ぶちゅぶちゅして

歯磨いて顔洗って

もう1度襲う笑


朝近所のファミレスでお茶しよう何て言ってたけど

そんな事出来るわけもなく


まめこちゃんに近所まで送ってもらって

1日目終了…はやいっ…


でも今晩も会える

少しは心が強く持てる


あとでね❤️