おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラブレター

世界で1番大好きなまめこちゃん


いつもありがとう


本当にこれまで生きてきて今が1番幸せだ


まめこちゃんと出逢うまでは

たいして楽しくもない人生

お酒位しか楽しみがなかったよ


まめこちゃんと出逢えて

まめこちゃんの事を好きになって

急に人生が明るくなった


好きでいられて

関われているだけで充分だった時期もあったけど

もう無理だね

一緒にいないと苦しい

一刻も早く会いたい


これからもたくさんたくさん関わらさせて





念願だったお部屋も借りれてさ

お部屋行くたびすげーって思う

俺が世界で1番大好きなまめこちゃんと一緒にお部屋借りてるっ!∑(゚Д゚)!

なんかすごい


2人きりの居場所

「ただいま」ってできる


誰にも邪魔されない空間

これからこのお部屋でたくさん思い出作ろう


テンション上がってしまって

一気に身の回りの物を揃えて

散財気味なのも俺達らしいよね


後はガス台とオーブンレンジだな笑


今日も結婚式の写真を壁に飾って1人で興奮してた





ツインレイは出逢えると無駄な人間関係が排除されていくっていうよね

本当に全く友達と遊ばなくなったし

連絡も来なくなった

まめこちゃんとの時間以外いらない

一緒にいれない時はまめこちゃんの事をずっと想ってる






まめこちゃんさ

「私のルックスはタイプじゃないんでしょ」

って言うけどそんな事はなくてさ

当時は照れ隠しもあり

すごい綺麗な人だなって

圧倒されてたのもあるのよ


可愛くて仕方がない

愛しくて愛しくて

ほっぺにさわりたい




ルックスも性格も完璧な俺の彼女

たくさんの人に自慢したい


またオフ会に参加したいな笑




大好きだよ

まめこちゃん

ずっと一緒にいようね