おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寂しい気持ち

ゴールデンウィークの中日

お互い仕事でした


朝まめこちゃんと会うために外出

少し会って


その後まめこちゃん忙しいらしく

連絡あまり取れない


まめこちゃん明日から家族旅行

次にゆっくり会えるのは3日後の夜になる


まめこちゃんが忙しいからなのか

しばらく会えないからなのか

心のバイオリズムなのか

なんだか寂しい気分になってた


いやっ!いかーん!

あげていくぜっ!


まめこちゃんちの近くで納品があったので

夕食も作らせてもらうっ

美味しいって言ってもらいたい…


帰りはまめこちゃんと一緒に帰る

あまり時間はなかった

けどお部屋に行きたいな


まめこちゃんに元気ないねって言われた

いやっ元気あるよ

会えないのが寂しい


会えない会えないって思って

負のループ


10月からほぼ毎日会っている

会えば最強で

離れてると最弱


会えないの時間は本当に不安になる


以前に比べて連休も怖くなくなったけど

1日でも会えないのは嫌だ


ずっと一緒にいたい

24時間365日一緒にいたい


家族旅行自体は全然嫌ではない

むしろ俺の仲間のまめこ子供に楽しんでもらいたい

まめこちゃんとふたりで笑ってもらいたい


会えないのが嫌なんです

触りたい

くっついていたいよ


あっお部屋には行けて

エッ◯もできて

いつも通り最後バタバタで

でもお部屋行けてぎゅーってできて良かった

少しだけ心が強く持てる


その後まめこちゃんに送ってもらったりして

本当にありがとう

嬉しかったし楽しかった






今日も1人で運転してると

まめこちゃんの事ばかり考えてしまうので

事務処理多めにしておきました笑


早く会いたいなー泣