おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お迎え

昨日会社で歓迎会がありまして…


まめこちゃんお迎えに来てくれるって!


すげーっ!俺っ!


付き合う前の事ですが

その時も飲み会でお迎えに来てもらった事がありますっ

その時もすげーっ!って思いました


当時まめこちゃん旦那の事

よく迎えに行く機会があって


いいなー

羨ましいなー

なんて

思ってた


それが俺の事迎えに来てくれんのよっ!

しかも付き合ってもないのにっ!

その時会社の創立記念日だったんだけど

もうそれどころじゃないよねっ

幹部だったけどもう帰りたくて帰りたくて笑


今でも本当にすげーって思う


ありがたいし嬉しいし会えるしっ!




歓迎会が終わって

まめこちゃんとコンビニで会えたっ


お部屋行こうっ!

お部屋っ!❤️


スタバでキャラメルマキアート買って

お部屋へっ!


エッ◯すんのっ!エッ◯!


いくらしてもしてもし足りない

本当に大好き


大好きとか愛してるとかはなんか違う気がする

一緒にいなきゃいけない存在…

よくまめこちゃんとそんな話してる


本当に愛おしい

ぶちゅぶちゅしちゃうよ

凄い愛おしい感情が込み上げてくる




ゴールデンウィークが始まるけど

こんなに心穏やかなゴールデンウィークは初めてだよ

まめこちゃん