おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大雨と定時

大雨の中朝から現場納品


ずぶ濡れになった


今日はお互い仕事なので

出勤前に少しでも会いたい


急いで現場から帰って

まめこちゃんに会いに行く


髪の毛ぐちゃぐちゃで

しかも長靴履いてるし…

なんかカッコ悪いなぁ


でも会えて良かった

笑顔見れると安心するよ


その後は電話できたり

仕事したり

まめこちゃんちへ行ったり笑

本当にまめこちゃんちの近くに顧客作って良かった

もっともっと増やしていこう笑


帰りはまめこちゃんと一緒に帰りました


ノー残業デー推奨部署なので

社には戻りません

定時上がりですっ


会社に戻らないとノンストップで長い時間話せるので嬉しい


この感じは入社当時定時で上がっていた頃の感じ

気候もなんか似ているので懐かしいなって思っちゃう


あの頃はどうなるか不安が大きかったけど

なんとか順調に進んでいる


すごく幸せな日々が続いている


今まで生きてきて本当に今が1番楽しいし幸せだ

ありがとね

まめこちゃん


ずっと一緒にいようね


明日はゆっくり会えるし

週末2連泊だし

楽しみだね

大好きだよ