おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラーメンか炒飯か

昨日はゆっくり過ごせました!


月曜日にゆっくり過ごせるのはかなりレア


しかしっ

月曜日はなかなか忙しく

昼頃の待ち合わせにしてもらいました


合流して

まめこちゃんにもたせてもらっている携帯の機種変更にっ


「なんでもいいんでっ兎にも角にもやすい本体安いプランでっ!!」

「いっいやっこれ以上安くは…」

「このピカチューグッズください」

「…」


お父さん犬のティッシュ一箱もらいました笑

お部屋にもっていこーっとっ


新しい携帯カッコいいのっ

ケースまで買ってもらっちゃった

えへへ

ありがとう

大切にするね


今日は洒落たカフェでランチする予定


近くまでいくも

なんか嫌な予感…


!Σ(゚Д゚)!!

今日に限って貸し切りーっ!

なんでーっ!


どうしよう…


まめこちゃんにランチ提案してもらう笑

俺情けない笑

・お粥(謝甜記)

・炒飯(清風楼)

・ラーメン(たまがった)

うへーっ

美味そうなとこばかりだけどデート感ないなっ笑


ラーメンと炒飯迷いましたが

ラーメンに決定!

うまかった!

後に調子悪くなったけど笑

もう胃腸はおじいちゃんなんじゃ


その後お部屋の近くで2件ほど仕事付き合ってもらい

お部屋へ


あれっ!?

もうこんな時間っ!!


後1時間しかいられないっ!


まめこちゃん俺の事駅まで送ってくれるって

そうなると後45分か…


なんなしっ!


エッ◯はしました笑

が結局俺だけ逝かせてもらいました

ありがとね

まめこちゃん


それからバタバタして…

いつも通り笑


何時間あっても

ずーっと一緒にいても

結局最後はバタバタになると思う


大好きで

1秒でも長くくっついていたいから